GOSSIP!

水嶋ヒロ&絢香に離婚危機

小説家・水嶋ヒロ(27)と歌手・絢香(23)の夫婦生活に、暗雲が立ちこめているという。

水嶋ヒロ 絢香
水嶋ヒロ 絢香

2人は今年、高級マンションに引っ越したばかりだそうだが、すでに絢香が家を飛び出し別居中という情報もあるそうで

夫婦関係がギクシャクし始めた原因は水嶋にあるようだ。水嶋が昨年12月に発売した処女小説「KAGEROU」はポプラ社小説大賞を受賞し、100万部を超えるヒットを記録。印税収入は1億円以上といわれた。

水嶋ヒロそして、2作目に取り掛かろうとした水嶋だが、ピタッと筆が止まった。最近は「モバゲー」のCMに金髪・ヒゲ姿で出演しているが、他にも俳優、プライベートビデオの脚本、雑誌の編集長など手当たり次第に挑戦し、方向性が定まらずにいる。

「絢香は"小説が書けない"と悩む水嶋を励まし続けてきました。ところが、あろうことか水嶋は絢香ではなく、1歳上の女性実業家Aさんに頻繁に相談し始め、自宅を空ける機会が増えたのです。

結婚前の水嶋がAさんからお小遣いをもらっていたと報じられたことがある。絢香としては2人の"密会"が面白いわけがない。それで夫婦の間に溝が出来始めたといいます」(芸能関係者)

Aさんはバーなどを経営するほか、水嶋を広告塔に「Tensecond」(テンセカンド)というブランドのアクセサリーを展開していたらしい。

何やら怪しげな雰囲気も漂うが、このAさんと水嶋の関係が絢香にとっては負担になっているようだ。

Tensecond
Tensecond

さらに2人の不仲に拍車を掛けたのは、これ以外にも理由があるそうで

ふたりの不仲には拍車をかけたのは、歌手活動を休止中の絢香に殺到している仕事復帰のオファーだ。

絢香絢香はすでにいくつもの詞や曲を書きためているという。発表すれば爆発的に売れる可能性もあり、大手レコード会社が積極的にアプローチしている。

絢香が仕事モードにシフトしつつあることも夫婦関係が悪化した理由のひとつか。年内に"重大発表"があるかもしれない。

どこまで事が大きいのかわかりませんが、単なる夫婦喧嘩のような気も…。ただ、水嶋がAさんと度々会っているのは、ただでさえ束縛が強い絢香にすれば、我慢ならないでしょう。

絢香が見切ってしまえば、離婚もあり得るかもしれません。

あんな強行突破劇をしておいて、離婚となれば周囲も呆れるでしょう

[ゲンダイネット 7days]

【関連画像/動画】
絢香のお宝画像コチラ
絢香の極秘情報はコチラ!!⇒
水嶋ヒロの極秘情報はコチラ!!⇒

【関連ワード】

水嶋ヒロ 絢香
[34] 離婚しなよ

だって奥さんの方が顔デカいとかありえないもん

[33] ( ´,_ゝ`)

正直どーでもいい話ww

[32] あ

絢香デブスだし歌声も歌い方もキモイ。
水嶋は劣化激しいしどうでも良い。

【前後の記事】