GOSSIP!

熱愛!平岡祐太とSowelu

人気若手俳優の平岡祐太(26)と、歌手のSowelu(ソエル28)が、真剣交際していると、スポーツ報知が報じている

2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年秋頃から交際をスタートさせた。

平岡祐太 Sowelu
平岡祐太 Sowelu

イケメン俳優とセクシー歌姫の恋の行方に注目が集まりそうだ

平岡祐太昨年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で陸奥陽之助を演じるなど、ドラマ、舞台、CMに引っ張りだこの平岡と、09年に所属レコード会社を移籍、「エイベックス」から新たなスタートを切ったSowelu

2人を結び付けたのは「音楽」と「お酒」だった。平岡はギター演奏を得意とし、イベントやコンサート「Act Against AIDS」(09年)で腕前を披露したことも。互いに音楽への思いを語り、その距離を縮めていった。

2人とも「酒好き」を公言しており、最近では都内で食事デートをする姿がたびたび目撃されている。

ある関係者は「周囲が羨むくらい。お似合いですね」。

Sowelu交際について、平岡の所属事務所は「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せてあります」。

Soweluの所属事務所も「プライベートに関しては本人に任せています」とコメントしている

今回も2歳年上のSowelu。年上好きなのでしょうか。

平岡は同じく08年にAVを借りる姿をフライデーされていましたが、その後は特に目立ったスキャンダルはなし。

一方のSoweluといえば、ヌードに挑戦したPVが話題となりました。

[スポーツ報知]

【関連画像/動画】
Soweluのお宝画像コチラ
Soweluの極秘情報はコチラ!!⇒



【関連ワード】

Sowelu 平岡祐太
[21] 早く

ヘアヌードになってよ、Sowelu。

[20] !

AVでスキャンダルとかかわいそ

[19] あ

芸能人て酒のみは堂々と語るけど煙草は隠したがるよね…特に女優系なんでだ?

【前後の記事】