GOSSIP!

夫の借金返済で小池栄子が巨乳解禁

Fカップ巨乳で一時代を築いた小池栄子の全裸ヌードの企画が進んでいるという。

小池栄子しかも現在進行している企画は2つ。

夫・坂田亘が作った借金返済のために妻である小池栄子が「裸」になる覚悟だという。

その大迫力の巨乳から、デビュー当時は「宇宙一のメロンパイ」というキャッチフレーズが付けられていた小池栄子。

体を張ったギャグや回転の速いトークでグラビアにとどまらず、バラエティでも活躍している小池栄子だが、その小池栄子に深刻な危機が。

2007年8月に格闘家の坂田亘と結婚した小池栄子だが、2009年にその坂田亘が金銭トラブルから6000万円の借金を抱えることに。

坂田亘 小池栄子
坂田亘 小池栄子

本業のプロレスが不況と人気低迷ということもあり、金銭的にかなり厳しい状態のようだ。

そこで浮上したのが小池栄子のヌード解禁。

切羽詰まった家計の状態から小池栄子が文字通り「一肌脱ぐ」ことを決断。

自慢のFカップ巨乳を解禁する覚悟だというのだ。

花と蛇現在進められている企画は「ルパン三世」と「花と蛇」

「ルパン三世」では峰不二子役で大胆なベッドシーンにも挑戦。

「花と蛇」では杉本彩、小向美奈子に続く3代目として過激な全裸SMシーンにも挑戦するというのだが…

[東スポ 裏の顔]

【関連画像/動画】
小池栄子のお宝画像コチラ
小池栄子のお宝動画コチラ
小池栄子の極秘情報はコチラ!!⇒

【関連商品】




【関連ワード】

坂田亘 小池栄子
[57] 47さん

メグミよりマシじゃないでしょうか?www
見たくないけどwww

[56] どうせ

垂れてんだから今更出し惜しみする事ねぇだろ。汚い乳輪してんだしな。

[55] あ

42、別に震災後に結婚増えてないけど?何が確かにだ(笑)女って優秀だね

【前後の記事】