GOSSIP!

水原希子G-DORAGONと交際

人気女性タレントがCMモデルとして登場してきた資生堂のTSUBAKI。

水原希子12月から放送されているそのシリーズに、蛯原有里、AKB48の小嶋陽菜らとともに水原希子(21)が起用された。モデルとして大人気で新ホープだが、早くも"黒い噂"が浮上している

モデル出身だが、11年にはヴェネツィア国際映画祭でも上映され、興行収入14億円を突破した映画「ノルウェイの森」のヒロインの一人・緑役に大抜擢。映画では演技力を評価されただけでなく、大胆な濡れ場も披露し、注目を浴びた。そんな彼女に、かねてより熱愛を報じられている男がいるという。

G-DORAGON「韓国の人気グループBIGBANGのG-DORAGONです。10年8月にはカップルリングを、11年6月にはお揃いのTシャツを使っていることがファンの間で噂になりました。さらに7月には遊園地とレストランでの仲むつまじい2人の盗撮画像がネットにアップされましたが、いまだに両者は交際を認めていません」(韓国芸能に詳しいライター)

しかし、今年10月にそんな大人気の彼が大麻吸引で逮捕されるという事件が起こる

「彼女はまだあまり有名ではなかったので、彼との関係までは追及されませんでしたが、今後はどうか...。しかも、あくまでネット上の噂なのですが、彼女は昔から"都内を中心に幅をきかせていたアウトロー集団"と付き合いがあり、クラブで良からぬ遊びに興じていたともいわれています」(同前)

公式ブログは8月に更新があったあと実に3ヶ月以上も放置。11月の終わりに再開されたが、彼については一切触れない記事だった。

「実力がありながらもスキャンダルが続くというのは、エリカ様と酷似していますね。もしからしたら彼女は、世界を股にかけるお騒がせ女優として有名になるかもしれないですね(笑)」(同前)

[BUBKA]
http://entameblog.seesaa.net/article/244617925.html

【関連商品】




【関連ワード】

G-DORAGON 水原希子
[30] 袴田

EXILEと同じ事務所。
岩堀せり、佐田真由美、長谷川純と同じ事務所。。
どー考えてもおかしいだろ!

[29] 反韓

消えちまいな!

[28] あ

実力もないし不細工だと思う(笑)
他のモデルと並べるの可哀相(笑)

【前後の記事】