GOSSIP!

失くした携帯からAKB情報大量流出か

AKB48とSKE48メンバーのものとされる個人情報がネット上に流出し、ファンの間で大騒ぎになっている。

某サイトが"裏情報"として配信したもので、AKBの渡辺麻友(17)、市川美織(18)、宮澤佐江(21)、SKEの高柳明音(20)、大矢真那(21)ら人気メンバーの名前が住所や電話番号などと共に書かれており、成田梨紗(21)のように既に卒業したメンバーも含まれているという。

渡辺麻友,市川美織,宮澤佐江,高柳明音,大矢真那,成田梨紗
渡辺麻友|市川美織|宮澤佐江
高柳明音|大矢真那|成田梨紗

ネット上はガセ情報にあふれており、今回も注目を集めるためのウソかと思われた。しかし、コアなファンからは本物の可能性を指摘する声が上がっている。

「まゆゆの住所として書かれているS市M区で、彼女を目撃したという情報は以前から多かったです。佐江ちゃんの住所も、彼女がSボウルでボーリングの練習をしていたと語っていたエピソードと一致する。メンバーの通っていた高校と記載されていた住所が近いものも多い。AKBの発足当時からメンバーの住所を特定しようとするファンがいましたが、そこで出ていた情報とかなり近い住所が多いので、すべてとはいいませんが一部は本物かもしれません」(AKBファン)

もし本物だとすれば、メンバーの身に危険が及ぶだけでなく、AKB運営を揺るがす事態になるだろう。

気になるのは流出経路だが、一部ファンの間ではこんな情報がささやかれていた。

宮崎美穂「AKBメンバーの宮崎美穂が、2月末に『携帯紛失しました。ガチなやつです。すんません。』とGoogle+に書きこみました。もしかしたら、失くした彼女のケータイからメンバーの情報が流出してしまったのでは......」(前同)

宮崎美穂Google+
宮崎美穂Google+

だが、某サイトの情報の配信日付は2月24日であり、宮崎がケータイの紛失を報告したのは29日と数日間のタイムラグがあり、仮に情報が本物だったとしても彼女が流出の原因であるとは特定できないだろう。

今後、AKB運営や警察が動く事態にまで発展するのか、単なるガセ事件で終わるのか、成り行きが注目される。

[裏の顔 menscyzo]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/255774119.html
http://www.menscyzo.com/2012/03/post_3672.html

【関連画像】
渡辺麻友
∟エロい画像限定!!ウエスト⇒ヒップラインが素晴らしいお尻に注目!!ロリなスク水からセクシー系プリプリな半ケツお宝画像!!

【関連商品】





[19] >>18

こいつ他の記事にも全く同じ文章でコメントしてるけど、マジで病気なんじゃない?

[18] (爆)

これぞまさしく天の祟りの憤り激しく怒り狂って灼熱のごとく力一杯ビンタぶちのめして張り倒しインナーぶったぎりに引き裂き剥ぎ取り激しく揉みしだき吸い上げ撫で上げチチクリ回してしゃぶりつき更に激しい指ピストン炸裂させ湿り臭い仕上がりのマンチぐりぐりガッツリアヘがせ収縮よくこねくりまわしてグッチョリ噴かせたアヘ顔に生き地獄のビンタビンタの嵐を吹き起こし暴れ地獄のごとく懲らしめガッツリピストン運動ねじこませ力強く腰を振り乱しひねくりうねらせ激しく突き上げ躍らせあげて絶望のごとく息あがったアヘ顔に顔酌べっとりぶちまけ贈らせたい!!アヘе

[17] 10

>>12

なん…だ…と?

なにしに←方言だっただとおぉ!?


知らなかったマジで…

【前後の記事】