GOSSIP!

AKB柏木由紀がフェスで男と××

HKT48の菅本裕子(18)ら有力メンバー5人が電撃脱退した騒動の余韻が冷めやらぬ中、AKB48の柏木由紀(21)にスキャンダル目撃情報が浮上し、再びファンを動揺させている。

今月18日、夏フェス「サマーソニック」の前夜祭「ソニックマニア」が幕張メッセで開催されたが、そこで二人の男性を連れた柏木を見掛けたという情報がTwitterに書き込まれた。

柏木由紀書き込んだ一般ユーザーは「ゆきりんメンズ2人と一緒!Mステ終わりに来たんだなw」「ゆきりんが1m前でダンスしてる!!」「すんげー顔ちっちゃい!!」「(男性は)ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的なw」と記している。これだけならば、もし事実であったとしてもスタッフや友達と遊びに行っただけとも考えられる。だが、以下の書き込みが問題となっているようだ。

「やば!見ちゃいけないもんみたw」
「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね。寝ても覚めてもゆきりんワールド?を信じてるヲタがかわいそーになりましたw」
「(柏木が)AKBクビになっちゃうからここには書けないw」

AKBには"恋愛禁止"という鉄の掟があり、男性スキャンダルによって多くのメンバーが解雇されてきた。この書き込みが事実であれば、AKBをクビになるような行為......つまり柏木が男性とキスや抱擁をしていたのではないかと推測される。

この騒動を知ったファンからは「ゆきりんに限ってそんなことはあり得ない」「ガセネタに決まってる」「俺はゆきりんを信じるぞー!」といった悲痛な声が上がっている一方、「やっぱり柏木もビッチかよ...」という諦めのコメントも書き込まれている。

柏木といえば、AKB随一の巨乳であると同時にファンの間では処女と信じられているほどの清純派でもある。過去には「恋愛はしたことはないです。男性が苦手で今まで付き合ったことない」 「男友達が一人もいない」「(自分が)アイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。だから安心して推してくれて大丈夫です」と発言しており、絶対にスキャンダルは起こさないと断言していた。だからこそ、未確定情報にもかかわらずファンの動揺が大きいのだろう。

柏木由紀
柏木由紀

今回の騒動の情報源は一般ユーザーの書き込みのみであり、事実である確証はない。だが、そのユーザーは柏木のファンやアンチでなく今まで普通にTwitterをやっており、騒動になった直後にアカウントを削除している。さらに当日の午前中、柏木が交流サイト「Google+」に「今日はひるおびだよー♪午前だけです。今日は楽しみなことが(・U・)」と書き込んでおり、夜の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演後のスケジュールが分かっていないことも信憑性を高める要因になっているようだ。

恋愛禁止を掲げながら、今年1月に男性と一緒に写った写真が流出した平嶋夏海(20)と米沢瑠美(21)が脱退し、週刊誌によって指原莉乃(19)のファンとのセックススキャンダルが暴露され、頻繁にプリクラ流出騒動も起きているAKB。Twitterの書き込み一つでこれだけの騒動になってしまうほど、ファンの信用を失っているといえるだろう。

米沢瑠美|平嶋夏海
米沢瑠美|平嶋夏海

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4532.html

【関連画像】
柏木由紀の巨乳画像
2012年AKB総選挙3位記念!!最新グラビアメイキングでの画像どえりゃー乳

【関連商品】




【関連ワード】

柏木由紀
[51] 寿

初めて柏木をテレビで見たときなぜか分からないが鼻がやかんみたいだなと思った…

AKB詳しくないけど友達が柏木柏木うるさくて雑誌で見たときは体も含めて可愛く見えたが…

テレビで見ると鼻が…とにかく鼻がやかんみたい…可愛いとか可愛くないじゃなくやかん…そう思いました。

[50] あ

でも結局アイドルリーグに出てる連中も枕してそうなのばかりだな

[49] ニンニク鼻

処女だとか思ってるアホいるんだな

【前後の記事】