GOSSIP!

片瀬那奈と中丸雄一 深夜の牛タンデート

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(29歳)と、女優の片瀬那奈(31歳)に"牛タンデート"報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、2人は東京・四谷にある牛タンと日本酒が売りの創作和食店で舌鼓を打ったという。

中丸雄一|片瀬那奈
中丸雄一|片瀬那奈

同誌に掲載された「KAT-TUN中丸雄一くんがあの美女と『深夜の牛タンデート』」は、日曜朝の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)で共演している2人が、2月のある平日に食事を楽しんでいた様子をレポートしたもの。写真は2人で歩いている姿が撮られたのみで、食事をしたあとも車で走り去る片瀬を見送って、中丸は徒歩で夜の街に消えて行ったという。

フライデー掲載の牛タンデート現場
フライデー掲載の牛タンデート現場

なお、今回のデート報道を受け、中丸のファンは怒り心頭......とは正反対、大きな喜びに包まれているようだ。

これまでKAT-TUNのメンバーにはそれぞれ熱愛報道が出たことがあったが、中丸は29歳になるまで目立った噂もなかった。そのため、Twitterなどでは「やっとフライデーデビューした!」「スキャンダル童貞卒業おめでとう!」「赤飯や、今日は赤飯やあああ」など、今回の報道を喜ぶ声が続々と上がっている。

また、他には・・・

片瀬那奈 格好おかしい?
片瀬那奈 格好おかしい?

ネットでは「片瀬の格好が恥ずかしい」「いや明らかにおかしいでしょ片瀬」「片瀬のスカートスケスケすぎじゃないれすか><」「これパンツ見えちゃうんじゃ」「絶対誘ってますよね」「もうカーテンでいいお」「下半身はカーテン首元が便座カバーに見えてきました」「いやどちらかといえばドーナツクッションでしょ」などの意見も上がっている。

[エンタメスクープ]
http://entameblog.seesaa.net/article/343426535.html

【関連画像/動画】
片瀬那奈
未成年時の喫煙プリクラお宝画像コチラ
水着ショーでブラが取れたお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

中丸雄一 片瀬那奈
[11] !

喜ぶファンいてよかったじゃん
片瀬さんお薬は卒業できたのかな?

[10] 笑

ドーナツクッション(笑)便座カバー(笑)
確かに変な格好(笑)

[9] あ

片瀬那奈40代かと思ってた

【前後の記事】