GOSSIP!

椎名林檎 またも略奪愛!?ディレクターにマンガ家

独特の世界観が根強い人気を誇っている異色のミュージシャン・椎名林檎(34)。

椎名林檎
椎名林檎

中村勘三郎昨年12月に急死した歌舞伎俳優の中村勘三郎(享年57)の"最後の女"だったと報じられたことでも話題になったが、そんな彼女にまたも略奪愛騒動が持ち上がっている。

自身がボーカルを務めていたバンド「東京事変」のミュージックビデオを手がけていた映像ディレクター・K氏と不倫関係にあると一部スポーツ紙が報じているのだ。

森山未來昨年10月にも、妻子ある俳優・森山未來(28)に急接近したと「女性自身」(光文社)が伝えている。

この森山の記事が出た頃には、すでに前出のK氏との交際が始まっていたようだ。

K氏は07年に公開されたユニクロのCMで「カンヌ国際広告祭」「ONE SHOW」「米クリオ賞」という世界3大広告祭のグランプリを総ナメにし、PerfumeやサカナクションなどのPVも手掛けている才能ある人物だが、やはり彼も既婚者である。またもや、椎名の悪いクセが出てしまったようだ。

「椎名は相手が才能ある男なら、妻子がいようがお構いなしで惚れてしまう。むしろ、そういったスリルがないと恋愛で充実感を得られないタイプなのかもしれません。既婚者の男と飲んでイチャついている時に、わざと相手の奥さんを呼び出して修羅場を演出したこともあったようですし、そういった状況を楽しんでいるのでしょう。

バツイチになってからは略奪癖が盛んになっており、表には出ませんでしたが数年前にも某週刊誌が既婚者である大物漫画家Y氏と椎名のツーショットを撮ったことがあったようです。今回の不倫に関しても、関係者は『またか...』と頭を抱えているようですよ」(芸能関係者)

のみならず、3年ほど前にはある編集者が目黒のバーで別の超人気漫画家I氏と人目もはばからずイチャつき、ディープキスをする椎名の姿を目撃している。

「二人はちょうどカルチャー誌で対談をした頃で、意気投合したのでしょう。I氏も既婚者でお子さんもいらっしゃいます。I氏が離婚したという話は聞いていませんから、あれも不倫でしょうね。もう少しバレないようにやればいいのに、とは思いますが...」(編集者)

ウワサになるのは妻帯者ばかりで、すっかり「他人の男が好き」というイメージが定着してしまった椎名。"つまみ食いは蜜の味"といわれるが、相手の奥さんの逆襲に遭って大やけどを負うようなことがなければいいのだが...。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5518.html

【関連画像】
椎名林檎 既婚者キラーのエロ顔画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

椎名林檎
[15] 匿名

他人の家庭を壊すくらいならつまらない人生を選ぶわ

[14] 腐ったとか言ってる人へ

つまらない人生なんだね。

[13] この人

人の使い古し棒と平和な家庭を壊すことがそうとうお好きみたいねW あぁ恥ずかしい。まぁ、歌ってる歌詞がいやらしいから根っからの淫賣なんでしょうがね。

【前後の記事】