GOSSIP!

椎名林檎 禁断の顔射写真が存在した!?流出の危機を逃れ、写真誌などが二の足を踏んだワケ

11月9日放送の「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)でお騒がせ発言をした椎名林檎(35)。アーティストと平行してやりたい仕事を問われ、「オリンピックまでにキャバレーを作りたい」と答え、ファンの間で物議をかもした。

椎名林檎 キャバレーを作りたい発言椎名といえば09年にPV「旬」でセクシー姿を披露。

「あの時」を思い起こさせる表情で男たちをそそらせるなど、歌詞や演出でオトナの妄想をいつも掻き立ててくれる。そんな椎名について忘れてはならないのが、10年以上前の写真流出騒動だ。芸能関係者が語る。

「椎名の顔面に白い粘性の液体がべったりついた写真でした。最初は写真誌に持ち込まれましたが、結局採用されなかった。金額ではなく、写真の入手方法に躊躇したことが原因でした」

椎名林檎 生よ生!!99年椎名は「ここでキスして。」のヒットを受けて、ファースト・アルバム『無罪モラトリアム』がミリオンヒット。翌00年にはセカンド・アルバム『勝訴ストリップ』をリリースして、オリコンで230万枚を超える大ヒットを記録した。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった椎名のスキャンダルだが、なぜ写真誌などは二の足を踏んだのだろうか。

「椎名の自宅から何者かが写真を持ち出し、それを売り込んでいたのです。違法な入手方法だったためさすがに採用できず、その写真の噂が芸能マスコミの間に広まりました」(芸能関係者)

いまだに写真が世に出ていないということは‥‥、真偽のほどはいかに。

[引用/参照:アサ芸+]
http://www.asagei.com/28779

椎名林檎 顔射 イメージ

□ 椎名林檎の意外な人脈

DREAMS COME TRUEの中村正人が司会の「LIVE MONSTER」(日テレ系)が、ゲストの本音を聞き出しておもしろい。

先日は椎名林檎が「オリンピックまでにキャバレーを作りたい」と話していた。「大人がちょっとエッチな気持ちになったりしながら」お酒を飲む場の提供だと言う。

椎名自身も店に出る構想のようで、「小あがりに上がると、私がスクール水着でフラフープしてる」と椎名ワールドが全開。

キャバレー経営は音楽業界の流れ、CDの売り上げの不振で思いついたようだが、実現するのではないかと思わせるあたり、椎名らしくもある。中村が「俺は全財産出すよ」と言えば、椎名は「aikoとかも呼んでね」と応じた。

椎名林檎 aiko実は椎名とaikoは同じコンテスト出身ということもあり、デビュー前から一緒に買い物に出かけたりプリクラを撮ったりする仲である。

椎名の交友関係は幅広い。石川さゆりとアメリカ旅行に出かけたとき、イチロー選手の試合を見たり、小沢健二の案内で観光をしたり、矢野顕子宅に遊びに行ったりもしたという。話の登場人物が豪華メンバーで驚く。

仕事ではなくプライベート旅行ということに、椎名と石川の仲の良さが見て取れる。椎名が作詞作曲、MV(ミュージックビデオ)のプロデュースも手がけた石川の異色作「暗夜の心中立て」の制作経緯も納得。

[引用/参照:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141119/enn1411191140006-n1.htm]

【関連画像】
椎名林檎 デビュー前やお宝エロ画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

椎名林檎

話題の記事&画像

[2] 匿名

バーレスクに触発されましたか

[1] 匿名

オリンピックの時はお前いくつだよ?
ババアのスクール水着なんか見たくねえよ。
つーか、ヒットしたって言ってるけど、CD売れてる全盛期の話だろ。
今はどうなんだって話だよ。

【前後の記事】