GOSSIP!

ダルビッシュがアメリカ留学中の相武紗季と交際の噂

テキサス・レンジャーズに所属しメジャーリーグで活躍するダルビッシュ有(27)が、米留学中の女優・相武紗季(28)と交際中なのではないかという驚きのウワサが、ハイスピードで拡散されている。

ダルビッシュ有|相武紗季
ダルビッシュ有|相武紗季

これは30日、Twitterでテキサス在住のアカウントが「ペットショップでダルビッシュ有を見たよ」と写真つきでツイートしたことに端を発する。その写真ではダルの隣にロングヘアの女性らしき人物が写り込んでいるのだが、これを「相武紗季ではないか」とする声が一部ネット上で広まっているのである。

拡散されている疑惑の写真
拡散されている疑惑の写真

相武は今年4月からカリフォルニアへ語学留学中。ダルと彼女はTwitter上でやりとりしている様子を芸能記事にされたこともあり、親交がまったくないワケではないが、しかし後姿の半身だけで「相武紗季ではないか」と決めつけることは到底できそうにない。

また、仮にそこに写っている人物が相武だったとしても、ペットショップで子犬を見ているだけであり、手をつないだり腕を絡めたりしているわけでもなく恋人同士と断定できるような写真ではない。お互いラフな格好をしているため、気を許している間柄であることは予想できるものの、ダルには紗栄子との離婚以降、交際をウワサされる女性が何人もいる。

ネットでは

「ダルの生活をサポートするために芸能生活をストップさせてまで語学留学?」
「(相武の元交際相手の)長瀬智也とダルは長身・濃い顔。共通点多いことを考えると相武のタイプでも不思議はない」
「女って友達(=紗栄子)のお下がりとか気にせーへんのかな?」
「男のレベルが高すぎてそんなん知ったこっちゃないやろ」

などなど、好き勝手なコメントが飛び交っているが、もしこの二人が交際中ならばビッグカップルとして大いに話題になるだろう。ちなみに相武は「大の筋肉好き」で、留学してから現地のアメフト選手に夢中、とオヤジ系スポーツ紙に書かれたこともあるが、果たして......。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/08/post_6424.html

【関連画像】
相武紗季 今ではレアな水着画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

ダルビッシュ有 相武紗季
[14] 人違い。

肩と二の腕のもったり感から見て違うと思う。髪も洗って乾かしただけのブロー感もないし。相武さんがもしもダルビッシュを狙ってたとしたら、もう少しお洒落すると思うけどなー。
違う?

[13] 人違い。

肩と二の腕のもったり感から見て違うと思う。髪も洗って乾かしただけのブロー感もないし。相武さんがもしもダルビッシュを狙ってたとしたら、もう少しお洒落すると思うけどなー。
違う?

[12] (┳◇┳)

芸能人の語学留学ってなんなの?

【前後の記事】