GOSSIP!

綾野剛が要注意人物に!共演のガッキーにもフラれていた!?

露出増に伴って女性人気もウナギ上りの綾野だが、意外にも"要注意人物"として敬遠している女優が多いという。

綾野剛
綾野剛

戸田恵梨香綾野といえば、何度も破局説が流れながらも3年近く戸田恵梨香(25)と交際し、結婚の噂まであったが今年に入って完全に別れてしまった。

以後はドラマで共演した芹那(28)と急接近したと報じられたり、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクした橋本愛(17)とのカフェデートがスクープされたりと、モテ男ぶりが伝えられている。

芹那|橋本愛
芹那|橋本愛

にもかかわらず、なぜ女優陣から避けられているという話が出てくるのか。

「綾野に"女グセが悪い"というイメージがついてしまったことが原因です。橋本との交際は双方の事務所に反対され、すぐに別れさせられましたが、直後に今度は『空飛ぶ広報室』で共演した新垣結衣(25)に猛アタック。頻繁にデートに誘ったり、休憩時間に新垣に付きまとったりして、スタッフの間でも『絶対にガッキーを狙ってるよね』と話題になっていた。しかし、当の新垣は人見知りタイプで急激に距離を詰めてこられるのが苦手。最終的に新垣は綾野の誘いに乗るどころか彼のことが苦手になり、これが事務所にも知られることになって『共演NG』にまでなったようです」(芸能関係者)

新垣結衣
新垣結衣

不思議キャラが持ち味の綾野だが、複数の共演者から「距離感が近い」と評され、急激に接近してくるタイプだといわれている。それが災いしたのか、新垣だけでなく他の女優や事務所からも要注意人物扱いされているという。

「ガッキーの件や橋本とのデート報道があったこともあり、若手女優を抱えている事務所の中には『綾野を近付けさせるな』とスタッフに通達しているところもある。実際に綾野が共演した女優と急激に仲良くなろうとするのは業界では有名ですからね。下心があってのことなのか、単に距離感が人と違うのか見分けにくいのですが、綾野が現在フリーということもあって女優からは警戒されていますね」(前同)

もともと女性からは人気が高い綾野だが、交際報道が相次いだこともあって「女グセが悪い」というイメージが定着しつつあるようだ。14歳年下の橋本にまで手を出したことで「若くて可愛ければ誰でもいいのか」といった批判も起きている。このイメージが完全に浸透してしまったら、いくら人気があっても「共演してくれる女優がいない」なんて事態になる可能性もありそうだ。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/09/post_6481.html

http://www.gossip-i.com/jpg/photo/toda_erika/57.html 2004http://www.gossip-i.com/jpg/photo/toda_erika/39.html 2003【関連画像】
戸田恵梨香 2001〜2004年の封印されたロリ系写真集コチラ

芹那 ブレイク前夜のエロDVDを画像で

橋本愛 フライデー&グラビアお宝画像コチラ

新垣結衣 レアな水着お宝画像コチラ

【関連商品】


【関連ワード】

新垣結衣 綾野剛
[25] まい

私は綾野さんが好きです!!!

[24] あ

羽賀研二 リ・ボーン

[23] 小倉智昭

↓童貞が何か言ってます(笑)

【前後の記事】