GOSSIP!

新垣結衣、26歳で身長が1年に1cm伸びるのが悩み・・・スキャンダルよりも周囲が危惧する問題とは!?

11月8日公開の映画『トワイライト ささらさや』に大泉洋と新垣結衣が夫婦役で出演。初の母親役を演じると話題になった新垣だが、ここ数年は別の事でも話題になっている。

「身長ですよ。新垣さんは公称168センチとそれだけでも高いほうですが、ネット上では『もっと高いはず』と指摘されてきました。

新垣結衣 身長 パパとムスメの7日間

2007年のドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS系)では、視聴者から『共演者で身長181センチの舘ひろしとそれほど変わらない』と言われた程です。

新垣結衣 身長測定ですが、最近では昨年6月に事務所のTwitterで身長を測った画像を掲載するなど、本人もそれを面白がっていますよ。結果は169センチでした。

先月出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で『現在の悩みは身長が伸び続けていること』と自ら言っていましたしね。その時の発言によると毎年1センチずつ伸びているそうで、現在は170cmを超えているのでは」(週刊誌記者)

そんな新垣は、13歳で芸能界入りして以来、売れっ子街道まっしぐらだが、素は芸能界ズレしたところもなく大人しい性格だそう。

「デビュー当時から『自分は目立つタイプじゃない。芸能界に向かない』と言っていましたからね。嬉しい気持ちを表現するのが苦手で、友達にプレゼントを貰った時など、どうしたらいいのかわからず、無言でハグしたそうです(笑)。

そんな感じなので、以前は現場スタッフや街で声を掛けてきた人に上手く反応できず『態度がでかい』と言われ、それが怖くて外出できないと、悩んだこともあったそうです」(芸能関係者)

新垣結衣 まとめサイト見て泣く

なお、同番組ではほかに、いまハマっているのは「まとめサイト閲覧」で、最近もまとめサイトを見て泣いたことなども明かした。

[引用/参照:http://www.asagei.com/28259]

熱愛よりも周囲が危惧する問題とは!?

新垣結衣 錦戸亮昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮(30)との熱愛が写真週刊誌で報じられたが、オトコの存在以上に、周囲が危惧する問題があるという。

「錦戸とはすでに破局したとも噂されている新垣ですが、関係者は彼女のプライベートが表に出ることを、別の意味で大きなリスクだと考えているようなんです」

と語るのは、芸能ウォッチャーである。

新垣結衣 おでこ全開とんこつラーメン「ネット上では数年前から噂になっていましたが、新垣がプライベートで着る服が非常に『ダサい』んですよ。彼女は今年6月、渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られているんですが、この時もチェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった、女優とは思えないファッションでした」

新垣結衣 私服がダサい新垣の周囲ではこのファッションセンスが世間に拡散することを大真面目に危惧しているという。

「現在、CM契約料が3500万円から4000万円といわれていますが、ダサいイメージが定着してしまうことにより、スポンサーが離れてしまうのではと不安視する声もある。新垣に『私服専用コーディネーター』を付けるといった話まであるようです」(テレビ関係者)

「わが道を行く」ガッキーのプライベートファッション。その図太さが大女優の道につながるかもしれないのだが。

[引用/参照:http://www.asagei.com/28298]

【関連画像】
新垣結衣 もう二度と見れない!?貴重な水着グラビア画像!!控えめおっぱいや太ももがエロくて半端ないって (T_T)

【関連商品】




【関連ワード】

新垣結衣
[1] そり

たまにアレッ?って思うけど基本可愛いでしょう。

しかも私服がダサいとくれば興奮度MAX。

【前後の記事】