GOSSIP!

香里奈 交際宣言の裏で・・・パーティ中に泥酔SEX&股を広げてパンツ丸出し写真・・・奔放な私生活の証言

モデルで女優の香里奈(30)が24日、専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行い、先月報じられた米ハワイに住む年下の台湾出身男性との交際をハッキリと宣言した。

香里奈
香里奈

今月13日のイベントで「濃密な関係の人はいる?」と聞かれた際、「まあ、そうですね」などと示唆していたが、この日はさらなる進展具合を問われると、「進展はないけど、私も30歳なのでいいお付き合いをさせていただいています」と明言した。

結婚について具体的なことは決まっていないそうだが、「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」と願望をのぞかせた。さらに「幸せ?そうですね。順調?何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」と女心を明かした。[sanspo]
http://www.sanspo.com/geino/news/20140325/lov14032504400000-n1.html

■交際宣言の裏で流出したベッド写真

一部スポーツ紙で交際が報じられた米ハワイへ語学留学した際に出会った台湾出身の男性との交際を宣言したモデルで女優の香里奈だが、発売中の「フライデー」(講談社)に大股開きの"ベッド写真"が掲載されている。

香里奈交際発覚後、香里奈は今月13日に出席したイベントでは男性との交際について聞かれると、「I don't know」を連発し明言しなかった。

ところが、各スポーツ紙によると、24日のイベントでは「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と堂々と交際を宣言したというが、どうやら、急激な態度の変化には"ベッド写真"の存在があったようだ。

香里奈ベッド写真同誌は香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに"親睦"を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。

香里奈ベッド写真
香里奈 大股開きのベッド写真

ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。

「国内では所属事務所のガードが厳しく、なかなか羽目を外せないどころか、男性との交際も楽しめない香里奈だけに、ハワイでは大いに羽目を外してしまったようだ。勉強もそこそこに交際を楽しんでいたようだが、あまりにも今回流出した写真ではイメージが悪すぎる」(芸能記者)

香里奈は泥酔していただけに、きっと写真の出所も「I don't know」に違いない。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/58418325/

■フライデー記事本文

「彼女は、お酒にエナジードリンクを混ぜて彼に飲ませようとしました。でも『強すぎるよ』と断られて、自分でイッキ飲みしたんです。そこからはもう泥酔状態でした」(パーティに参加した語学学校のクラスメイトA氏)

「2人が出会ったのはホノルルの語学学校ですが、出会いは昨年ではなく、12年6月です。私たちは入学後すぐの6月15日の夜、クラスメイトの誕生日祝いと懇親を兼ねて、高級コンドミニアムの一室でパーティを開きました。ここに香里奈さんとLを含むクラス7人と、Lの台湾の友人2人の計9人が集まったのです」(A氏)

開始1時間で冒頭のシーンとなり、香里奈の暴走が始まった。

「泥酔してロレツが回らなくなった彼女は、それまで授業以外では接点がなかったLの首にキスし出したんです。盛り上がった二人は周囲の目も気にせずベッドルームに入って行きました。私は気まずくなって部屋を出たのですが、残っていた友人によれば、二人は大声で燃え上がっていたとか。

やがて静かになったので、2台あるベッドのうちの一方に友人が入ると、また隣のベッドから2人の声が上がりはじめて、とても眠れなかったそうです。結局2人以外はいったん部屋を出て、午前1時頃に戻ると、香里奈さんはタバコを吸いながら、『みんなどこ行ってたの?』って聞いてきました。パーティをブチ壊しておいてよく言えるなと思いました」(A氏)

香里奈は何事もなかったかのようにベッドに戻り、L氏と昏睡し始めたという。写真はそんな2人の午前5時頃の姿だ。起きそうもない2人を残して、みんなは部屋を出た。

その後、コンドミニアムから『部屋が著しく汚れている。クリーニング代を払え』と連絡があったのです。700ドル(約7万円)以上請求されたと記憶しています。床はお酒でベタベタ、ベッドやその周りの壁も異様なほど汚れていたそうで...」(A氏)

A氏らの怒りをよそに、香里奈はL氏との距離を急速に縮めたという。

「二人は毎回授業に遅刻してきては机をくっつけて話をし、先生に注意されていました。休み時間も一緒にタバコを吸いに行っては、次の授業に遅刻するという繰り返し。そのせいか2人は上のクラスに進級できませんでした」(A氏)[フライデー]

【関連画像】
香里奈のモデル~グラビア時代の水着お宝画像コチラ

【関連リンク】流出写真はコチラ
スクープ!香里奈 噂の彼 台湾出身 との"自由奔放"恋の原点

【関連商品】




【関連ワード】

香里奈
[11] サイコ若林

香里奈の台湾人のカリを咥えこむおっぴろげ肛門をクンカクンカしたい

[10] 匿名

あそこの部分は修正してるってよ。大人の女性にしてはあの部分の面積狭すぎるし肉付きなさすぎて違和感あるもんね

[9] あ

写真撮るならもっと顔も入れて写せや下手くそ!!

おかずを待ちわびて口を開けて待ってる、俺達ヒナ鳥の事も考えろやハゲ!!

【前後の記事】