GOSSIP!

大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.1

「どうか、それだけは言わないで......」仕事で、プライベートで、芸能美女たちは、人には言えない過去がいっぱいある。そんなエッチな闇歴史を、今回は一挙に公開する!

まずは、最近、急激に色気を増しているI.S(27)からバクロしよう。

石原さとみ

「12年の舞台『ロミオ&ジュリエット』の劇中で、イケメン俳優のS.Tと酔って濃厚キスをしていましたが、打ち上げの席でも、周囲に見せつけるようにベロチューを繰り返したというんです。IはSの首に腕を回して吸い付いていたと聞きますからイヤラしすぎます」(女性誌記者)

泥酔といえば、K.K(28)も、こんなエッチな失態をさらしたことがある。

北川景子「交際説もあった男性アイドルグループのY.Tとのデート中、途中で合流した歌手のIに泡盛をガンガン飲まされて泥酔状態に。衣服が乱れてブラは丸見え。2人に介抱され店を出ていったそうです」(芸能評論家・織田(おりた) 祐二氏)

彼女は、弱いくせにお酒が好きという、男にとってみたら最高の性格で、「"共演者キラー"と言われるのは、酔うとガードが甘くなるせいかもしれません。このYと交際しながら、映画で共演したバレエダンサーのM.SやM.Oとも噂になったし、イケメン共演者ばかりでなく、スタッフも含め、ほかにも"兄弟"がたくさんいるとも言われていますからね」(ワイドショー関係者)

だが、さらなるツワモノは、業界内ではなく、渋谷のセンター街に"兄弟"がたくさんいたというS.E(28)だろう。

沢尻エリカ「高校時代のSは、タレント活動のために転校した学校に馴染めず、勉強よりも渋谷でのギャル活動に熱心だったとか。男関係もとにかく派手で、石を投げると"Sとヤッたよ"というギャル男にぶつかるなんて話も」(芸能ジャーナリスト)

のちに報じられるのだが、"ヒルズ族の兄貴分"と呼ばれていた某企業のO.M会長(当時)との愛人疑惑も、この時期のことだっただけに、さもありなんか!?

「クラブ遊びも大好きで、シャンパンをガブ飲みしてはフロアで踊りまくり、あまりの激しさに片乳が飛び出していたのをT.Tに目撃され、それを聞いたお笑いコンビOのN.Aにラジオでバラされたこともありましたね」(前同)

今春放送の主演ドラマが好調で、早くも10月から続編が放送されるなど、一時の低迷を完全に脱したS。ヤンチャの虫がまた騒ぎ出すか!?

このSと、02年の「フジテレビビジュアルクイーン」で同期だったK(30)は、今年の春に流出した"ベッド写真"の衝撃が今も波紋を広げている。

香里奈「顔は判然としませんが、股をカエルのようにパックリと開き、食い込ませたTバックには右手が伸び、見ようによってはオナニーの真っ最中にも見えるんですから、驚きました。

一緒に寝ているのは台湾人の彼氏だとか。その左手は左バストを揉んでいるようにも見えました。AVの場面写真といっても誰も疑いませんよ」(夕刊紙芸能デスク)

S.K(33)も、彼氏とのベッド写真と言われる写真が流出した一人。

柴咲コウ

「20歳前後のときにつきあっていたスカウトマンとされる男性の腕に抱かれ、艶かしいまなざしをカメラに向けた一枚でした。この男性の知人が複数の出版社に持ち込み、結局ゴシップ誌に掲載されたといいます。

自由奔放で大胆なSは、最近もL.Fと東京・広尾で泥酔してディープキスしている姿を目撃されていますし、まだ暴かれていないエロスキャンダルがありそう」(前同)

不倫ドラマに出演しているK.M(39)も、クールビューティーな今の姿からは想像できない若き日の意外なヤンキー写真が流出している。

吉瀬美智子「ネットには学生時代の激ワル写真が流出しています。茶髪のワンレンで、ヤンキー漫画『ビー・バップ・ハイスクール』の三原山順子というか、典型的な20年前のスケバンスタイルで、カメラにガンを飛ばす、強烈な一枚でしたね」

と語るのは、彼女の中学と高校の卒業アルバムを見たことがあるフリーライター。だが実は、この流出写真以上のインパクトが卒アルにはあったという。

「中学の集合写真の中央に陣取ったKは、ヤンキー仲間とともに、しゃくり上げるようにカメラに向かってガンを飛ばしていますからね。セーラー服の袖をめくり、"いつでもタイマン張ってやんよ!"とでも言い出しそうなピリピリ感でいっぱいでした」(同)

さらに驚いたのは、高校の卒アルだったという。
「中学時代との大きな違いは制服がブレザーに変わったこと。さらにKの髪が金髪だったことです。変わらないのは、スカート丈と腕まくり。相変わらず、ケンカと男に明け暮れていたのでしょう」(前同)

ドラマでは、大胆な濡れ場を演じたが、その女優魂のベースには、ヤンキー時代に培った度胸があるのかもしれない。

そのドラマで主演を務めているU.A(28)も、こんなハレンチ写真が流出したことがある。

上戸彩「中学時代のプリクラ写真です。彼氏と思われる男と頬を寄せたツーショットもありますが、それよりも衝撃的なのは、友人と3人で写った数枚のプリクラ。

なんと、落書き機能で"69""う○ち""アナル""FACK(FUCKと書きたかった?)"といった文字が書かれている。前髪を髪どめで留めてオデコを出し、アゴを突き出すような変顔をしているのも、衝撃的です」(前出・織田氏)

若気の至りとはいえ、これは相当、恥ずかしい思い出だろう。

【記事の続きはコチラ】
大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2

[引用/参照:日刊大衆]
http://taishu.jp/12495.php

【関連お宝画像】
石原さとみ
沢尻エリカ
香里奈
吉瀬美智子
上戸彩

【関連商品】




[4] >>3

ビーバップハイスクールに出てくるスケバンキャラだよ

[3] S

三原山順子って誰ですかw

[2] あはは

Fはフェラのことだよ(笑)
ま、どっちにしてもそういうのに興味津々の頃だしおふざけで書くなんてよくあったよ

【前後の記事】