GOSSIP!

明石家さんまとお泊り報道の26歳美人セクシー社長が判明!!「誰や?知らん!」も今度は本命!?それとも売名!?

明石家さんま(58)に新恋人が浮上した。30日発売のFRIDAYが、「トボけ隠すビキニ会社社長との密愛」のタイトルで報道。相手は32歳下のアパレル会社の美人社長のTさん(26)で、周囲もさんまへの本気愛を証言。さんまも、これまでとは違うリアクションを見せている。

明石家さんま
明石家さんま

セクシー女優との密会をフライデーされても、直撃取材にノリよく対応していたさんまだが、今回ばかりは、キレ気味に「知らん!」と答えている。タイトル通り、トボけているのか...。

田中優衣一方で、Tさんは30日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」の取材に、さんまの自宅に行っていることを認めた上で、「非常に仲良くさせていただいています」と告白。交際については「ノーコメント」としたが、「非常に大切な方なので、(今回のことで)さんまさんに迷惑がかかることが心配」と続けた。事実上の交際宣言だ。

Tさんと近い関係者も、日刊スポーツの取材に親密な交際ぶりを語った。昨年11月に飲食店で初めて会った際には複数での飲み会だったという。その後、デートを重ね、今年3月から都内のさんまの自宅を訪れるようになり、約2週間前にフライデーされたという。Tさんは、さんまのことを周囲に「一緒にいて心地よい」などと話している。

Tさんは12年4月に起業。デザイナー、モデルも務め、自身のブログには、自社の商品でもあるブラジリアンビキニを身につけて登場している。快活な女性に見えるが、起業前には、海外留学を含む学生生活を送っており、関係者は「インテリで英語も堪能。ミーハーではないし、年齢よりもかなりしっかりしている」と証言する。

フライデー掲載には「動揺があった」というが、さんまとは変わらず連絡を取り合っているといい、周囲には「(さんまと)話ができていることで、気持ちは落ち着いている」と話しているという。

一方、さんまはこの日はノーコメント。昨秋から38歳下、35歳下、今回は32歳下と、娘のIMALU(24)と同世代の女性とのロマンスが続いているが、今回はどうリアクションするのか?[msn]
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4570655

■彼女は本命かエッチだけの関係か!?

「約半年の間に"フライデー3連発"はさすがさんまという感じですね。前回までは『ハニートラップにひっかかった』とネタにしたり、『エッチしたいわっ』などのノリのいい発言で『かっこよすぎる』とうならせました。

しかし、今回の対応がやけにリアルなことから、『彼女が本命なのでは』という声も上がっています。さんまが『知らない』と答えたことについて、彼女はショックを受ける様子を見せていたようですが、一般女性である彼女を守りたいという気持ちだったのかもしれませんね。ただ、気になるのはさんまの『(女性側と)組んでんのか!』という言葉ですね。もしかしたら、ハメられたという気持ちもあるのかもしれません」(芸能ライター)

バラエティ番組では、エッチだけの関係が理想であると漏らしたこともあるさんま。一時は60歳での引退をほのめかしたものの、後に撤回している。今回の女性社長が本命かどうかはわからないが、まさに下半身の方も現役続行といったところだろう。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/05/post_7803.html

■お相手の女性社長とは

田中優衣社長

ビキニ会社MAKALA
田中優衣社長

【関連画像】
片桐えりりか ニコ生主時代に流出した無修正くぱぁ画像

紗倉まな さんまがいただいた究極のロリカワAV嬢!!

優希まこと さんまがいただいた美人系AV女優の抜ける画像!!

【関連商品】




【関連ワード】

明石家さんま
[5] そり

いい歳こいてお泊まりって

やめてあげて

[4] ミーハー

ただこの女性もブログで否定してるけどね

[3] サイコ若林

明石家のチンコもうるさい肛門をクンカクンカしたい

【前後の記事】