GOSSIP!

堀北真希の処女伝説が終焉!?あのジャニーズと・・・男性スキャンダルが少ないワケ

ピュアな瞳と演技力で男性だけでなく女性からも人気の堀北真希(25)。7月13日からスタートの「おやじの背中」(TBS系)で初の婦警役にも挑戦。

堀北真希
堀北真希

婦人警官姿にファンからも期待が高まっている。そんな彼女、過去にも実は複数の男性と噂にのぼっているのだが、そのどれも大きなスキャンダルになることがなく、自然消滅しているのだ。

「プレイボーイで有名なオリラジの藤森慎吾や嵐の櫻井翔とも一時は熱愛が噂されたのですが、決定的な写真や証拠がなくそのまま立ち消えています。業界でも類まれに見る"スキャンダルがない女優"と言われていますね」(女性誌記者)

なぜ堀北には決定的なスキャンダルがないのか。現場の人間が語る。

松坂桃李「まず一言でいうと"変わっている"。撮影の休憩中も他の俳優とおしゃべりをしたりすることもなく、一人で本を読んでいる。なんとなく近寄りがたいところがあります。あとは事務所の監視が厳しいから。NHKの連ドラ『梅ちゃん先生』の時も、休憩時間には共演者の松坂桃李と二人きりにさせないように、マネジャーが目を光らせていましたから」(テレビ局関係者)

そんな厳しい状況をかいくぐって、とある男性との交際が持ち上がっている。

藤ヶ谷太輔「お相手はジャニーズのグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーの藤ヶ谷太輔(27)。二人は、六本木でのデートを女性誌にスクープされました。しかし藤ヶ谷はジャニーズの中でも遊び人で有名で、剛力彩芽やモデルの桐谷美玲、北川景子など何かと恋の噂が尽きない男。堀北もそんな数いる彼女の一人ではないかと言われています。真面目な堀北のことですから、遊ばれて傷つくなんてことがなければよいのですが...」(事務所関係者)

男性経験の乏しいと言われる堀北だが、たとえ失恋したとしても、それを糧に演技に色艶を加えてほしい。[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/24532

■人気女優にスキャンダルがないワケ

堀北真希、桐谷美玲、桜庭ななみなど、人気女優が多数所属する芸能プロダクション・スウィートパワー。

桐谷美玲|桜庭ななみ
桐谷美玲|桜庭ななみ

元KAT-TUNの赤西仁と結婚した黒木メイサを除いては、スキャンダルに無縁の清純派女優ばかりなのもこの事務所の特徴だ。それにはワケがあると関係者は語る。

瀬戸朝香「社長はフォスターという事務所でマネージメントの仕事をしていたときに、瀬戸朝香を発掘したことでも知られる人物です。瀬戸をスカウトしたのも、愛知県瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、皆が口をそろえて名前を挙げた瀬戸朝香を自宅まで行ってスカウトした逸話の持ち主。その成功体験から、独立して事務所を立ち上げてからも自宅スカウト方法を実践し続けているのです」(プロダクション関係者)

その自宅スカウトは、写真週刊誌の張り込みを超えるハードなもののようだ。まず美少女未開拓地方へ、信頼できる女性スタッフを派遣。その地方でウィークリーマンションとレンタカーを借りた上、ひたすら街中で『可愛い女の子はいないか?』の聞き込みを行う。

「『社長から可愛い子を見つけるまでは帰ってくるな』と命令されるようで、発掘できなかったり、その激務に疲れはてた社員たちの退社が後を絶たない時期もあったようです」

さらにめぼしい女の子を見つけてからもすぐにはスカウトしない。デビュー後にスキャンダルを起こすような人物ではないかを見極めるために、素行調査も行うというのだ。

「それをクリアして、ようやく自宅スカウトへ出向きます。いきなり自宅に押しかけるため、怪しむ家庭もありますし、素行の良い女の子は厳しい家庭で育っている場合も多いので、1ヵ月ほど返事を待たされることもザラ。それでも口説き落としてデビューさせるんですから、デビューが決まってからのケアもばっちり。

まず簡単にお宝が発掘されないように、本名は非公開。同級生たちに口止めすることもあるようです。さらに20歳までは事務所の寮に住ませて、徹底的にプロ意識を叩き込みます。そのためネットでも過去の写真やスキャンダルがほとんど出ないんです」(前出の関係者)

こうしたスタッフの苦労のすえ、清純派女優が育っていくのだから、事務所の方針にはアッパレなのだ。[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4185.html

【関連画像】
堀北真希
レアな水着グラビアお宝画像コチラ

写真集Dramaticの未収録カットをananで公開!!

【関連商品】




【関連ワード】

Kis-My-Ft2 堀北真希 藤ヶ谷太輔
[4] 匿名

社長もタレントもバカしかいないジャニーズとバーニングとはおおちがいだな

[3] 先約アカサカサカア

自称ホマキと名乗る売女が某掲示板を賑わすが、未だに似た女は現れず、待ち合わせしても素通りw

[2] アカサカサカア

マイクロビキニ着せたい!

【前後の記事】