GOSSIP!

モデルのすみれに新恋人報道!!お相手は早乙女太一の弟、友貴・・・昨年の車中キスと同一人物?別人?

石田純一と前妻・松原千明の娘でモデルのすみれ(23)に新恋人の存在が発覚したと発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。単なる熱愛スキャンダルというだけでなく、その新しい彼氏の意外な"素性"に驚きの声が上がっている。

すみれ
すみれ

すみれといえば、芸能界のサラブレッドとして06年にモデル&タレントデビューし、昨年から本格ブレイク。『新チューボーですよ!』(TBS系)の6代目アシスタントに抜擢され、今年4月から『バイキング』(フジテレビ系)のレギュラーも獲得。さらに、ピンクレディーを真似た「NTTdocomo」や、ラムちゃんのコスプレが話題となっているサントリーフーズ「リゲイン」など話題のCMにも立て続けに出演している。

まさに大活躍中のすみれだが、一昨年に彼女は"元カレの死"という衝撃的な事件に見舞われていた。

玄也2012年3月、すみれは早乙女太一が主演した舞台でアクション俳優の玄也さん(享年23)と出会い、意気投合したことから交際に発展。だが、すみれが多忙になったこともあって同年8月ごろからすれ違いが多くなり数カ月で破局した。

その後も友人関係を続けていたそうだが、同年11月に玄也さんは自殺してしまった。第一発見者は早乙女だったといい、玄也さんは人には言えないような悩みを抱えていたという。早乙女は弟で俳優の早乙女友貴(18)とともに玄也さんと公私にわたる親友関係だった。

早乙女友貴すみれも大きなショックを受けて憔悴していたが、そんな彼女を励ましたのが友貴だったという。親友の死に打ちひしがれているのは友貴も同じだろうが、それでも彼は悲しみを押し殺してすみれを支え続けた。

記事によると、友貴はすみれの辛い心情を理解して話を聞き続け、最後に「すみれのせいじゃないよ」と優しく声をかけてあげたという。その言葉が大きな支えになり、すみれは立ち直ることができたようだ。

程なく、この関係は当然のように恋愛に発展。同誌によると、すみれが今年6月に実家のあるハワイに帰省した際、友貴もハワイに渡航。すみれの母・松原が車で空港に迎えにきたといい、母親公認の仲になっているという。また、すみれが日本に帰国した時は友貴の実家マンションに"居候"しているとも。まだ若い二人であるが、いつ結婚してもおかしくないほど固い絆で結ばれていると同誌は報告している。

この熱愛報道に対し、すみれの所属事務所は「あくまで仲のいい友人です」と否定。友貴がハワイのすみれの実家を訪れたことについても「早乙女一家を招待したが、スケジュールの都合で友貴だけになった」と説明している。

「業界内では、今回の熱愛スクープの信憑性は非常に高いといわれています。相手が『元彼の親友』というスキャンダラスな要素があるため、すぐには認めるわけにはいかないのかもしれません」(週刊誌記者)

元彼の死から僅かな期間で、その親友と結婚秒読み状態になっていることに対しては批判の声も少なからず上がっている。だが、大事なのは残された者の幸せなのだから外野がどうこう言うことではないだろう。

「二人の将来を考えると、もっとも問題になるのは5歳の年齢差と収入格差でしょう。しかし、年齢差については友貴の兄・太一も6歳上のモデル・西山茉希と結婚していますから問題ない。

西山茉希|早乙女太一
西山茉希|早乙女太一

仕事に関しても兄に比べれば地味な印象ですが、友貴は年間200本近い舞台をこなしており、今年5月には劇団☆新感線の舞台にも出演。8月末からは、つかこうへいの舞台への出演も決定し、まだ18歳という若さながら着実にキャリアを積み上げています。将来有望なのは間違いありませんから、それなりの実績を残したら結婚に踏み切る可能性は十分にあるでしょう」(週刊誌記者)

今でさえ大活躍中のすみれが「主婦タレント」という新たな武器を手に入れ、さらに飛躍する時は近いのかもしれない。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/07/post_7985.html

■友貴は昨年の車中キスと同一人物か?

すみれキス画像石田純一(59)の娘でタレントのすみれ(23)が一般男性との車中キスを15日発売の写真誌「フライデー」に撮られた。

同誌によると、すみれは食事後、男性とタクシーに乗車。男性に体をすり寄せ、頬や唇にキスし、抱き合ったという。

2週間後も同じようにタクシー内で唇を重ね、同じマンションに入っていったという。

すみれの所属事務所によると、すみれは事務所社長の知人宅にホームステイ中で、男性は知人の息子という。「友達です。7歳からハワイに住んでいた彼女は酔っぱらうと、すぐキスするんです」と説明した。[nikkansports][2013年11月16日]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131116-1218873.html

【関連商品】




【関連ワード】

すみれ 早乙女友貴 石田純一
[1] 匿名

タクシーの人と別人だとしても確実に株下げたね

【前後の記事】