GOSSIP!

石田純一 長女の元恋人が自殺

石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との間の長女・すみれ(22才)は現在女優・モデルとして活動しているが、彼女の元恋人が、自殺していたことが明らかになった。

すみれ
すみれ

玄也元恋人の男性はアクション俳優の玄也さん(享年23)。最近は劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていた。

早乙女太一ふたりの出会いは2012年3月、すみれが早乙女太一(21才)の相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演だった。

「もともと早乙女さんと玄也さんは親友なんです。早乙女さんの弟も含めて、長いつきあいだと言っていました。彼女はハワイ育ちですから、初舞台で、しかも時代劇のヒロインという大役は、プレッシャーだったんですよね。それをそばで支えてくれたのが玄也さんだったんですよ。自然な流れで交際が始まったそうです」(舞台関係者)

すみれは玄也さんを、実母の松原にも、父の石田にも、石田の再々婚相手の東尾理子(37才)にも紹介していたというが、ふたりは破局してしまう。

「8月くらいからすれ違いが多くなっていったそうです」(芸能関係者)

山本耕史当時、すみれは、9月に始まる山本耕史(36才)が演出を手がけた舞台のヒロインに抜擢され、朝から晩まで稽古に追われる日々だった。

「別れはすみれさんのほうから切り出したそうです。でもお互い納得して別れたので、その後もいい友人関係だったみたいですよ」(前出・芸能関係者)

そして、玄也さんの遺体が発見されたのは、11月22日の昼過ぎのことだった。その日朝から彼と連絡が取れないことを心配した早乙女が、友人とともに玄也さんの部屋を訪れた時には、すでに息を引き取った後だったという。実はその前日の夜、早乙女は友人たちと一緒に玄也さんと夕飯を食べている。その席で、こんなことがあったという。

「玄也さんは、"明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい"と言っていたそうなんですよね。でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら"死にたい"とかっていうこともあるじゃないですか? その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで...」(早乙女の知人)

この知人によると、早乙女たちは"もっと話して欲しかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに..."と自分を責めるなど、落ち込んでいるのだという。

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20121225_162872.html

【関連商品】




【関連ワード】

すみれ 玄也
[7] いや…

誰だって“死にたいって言うことある”ってそうなの?オレは死にたいとか思ったことないけど…。

[6] JAEの若手さん…

最近、戦隊やライダーの出演テロップに出ていなかったから気になっていたら亡くなっていたなんて…
こんな形で名前を見るとは思わなかった…

[5] およね

23なんて若くて最高な時期。
死ぬ勇気があったら何でもできるのね

【前後の記事】