GOSSIP!

ロンハーで暴露したフルポン村上の元カノが特定!?ネットで名前が上がった最近ブレイクした芸能人とは

様々な企画が物議を醸す『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)が、またまたチャレンジングな企画を行った。

「生放送でカミングアウトSP」と題し、カンニング竹山、フルーツポンチの村上健志、山崎弘也、平成ノブシコブシの吉村崇、熊田曜子、misonoらに、MCを務めるロンドンブーツの田村淳が自身のネタを暴露するように迫ったのだ。

『ロンドンハーツ』生放送でカミングアウトSP
『ロンドンハーツ』生放送でカミングアウトSP

しかし、生放送ということもあり、なかなか驚愕の事実が明かされることはなく、時間が進んでいく。もちろん、番組スタッフとしては、想定の範囲内だったようで、独自取材で出演者の秘密を暴いていた。

熊田は、夫のLINEを盗み見して、合コンの幹事を務めることを知り、その怒りから、『ロンドンハーツ』スタッフに、夫へのハニートラップ企画を依頼したことを暴露され、吉村は尾崎ナナを口説こうとしていたことを。Misonoは親交のないaveaxの後輩には冷たく、後輩から恐れられていることが明かされた。

フルーツポンチ村上だが、番組側が調べた情報だけでは、面白味がない。MCを務める淳は、ポロっと口を割りそうな人間を探していた。これに引っかかったのが、村上である。

淳から、「何かあるだろう?」と責められると、「全部は言えないわ」「やんわりとで」「昔、あ、ちょっと待って下さい」と口ごもり始める。

暴露しなければいけない空気になり、芸人として腹をくくった村上は、「昔、ちゃんとお付き合いしていた人が、最近、芸能界に入られたっていう。ここで止めて下さい」と告白した。

その女性は、村上が付き合っていた当時は芸能界におらず、その後、芸能界に入り、最近ブレイクした芸能人だという。淳も名前を聞き、「これは(名前を)言わない方がいい。未来がある(タレントだ)から」と、それ以上突っ込むことなかった。

そんな雰囲気だっただけに、個人を丸裸にするネット住民たちに火が付き、その女性の特定に入っている。

永谷真絵有力とされているのが、『テラスハウス』(フジテレビ)で「まいまい」と呼ばれていたシンガーソングライターであるchayこと永谷真絵。確かに、村上から名前を聞いた淳は一度目でピンときていなかった。

「歌手のchay永谷です」「え?誰?」「テラスハウスのまいまい」「あーー」

という流れは想像できる。

おのののかさらに、おのののかも候補にあがっているが、おのは淳が押しているタレントでもある。しかし、淳のリアクションからは考えにくい。



筧美和子むしろ、同じ『テラスハウス』出身でグラビアアイドルの筧美和子の方が考えられる。

とは言え、『テラスハウス』出身の2人に、淳がそこまで「未来がある」と気を使うだろうか?そうなると、女優の大原櫻子や佐野ひな子なのだろうか?

大原櫻子|佐野ひな子
大原櫻子|佐野ひな子

他にも、ネットでは有村架純や能年玲奈の名前もあがっているが、真相はまだわかっていない。たむらけんじが芸能界入りする前の鈴木紗理奈と付き合っていたという前例があるだけに、村上の元カノも有名な芸能人の可能性は十分にある。[TOCANA]
http://tocana.jp/2014/08/post_4685_entry.html

【関連画像】
おのののか プロフとFカップおっぱいのセクシー画像コチラ

筧美和子 最新写真集『ヴィーナス誕生』の限界露出がヤバイ!!

佐野ひなこ 流失画像検証とFカップおっぱいグラビア集!!

【関連商品】




[5] そり

検証と推測の記事

[4] エロバレー

宮下のワキをレロレロしまくりてえ

[3] 女子バレー

サオリンの乳だけ見ております

【前後の記事】