GOSSIP!

テレビ朝日の竹内由恵アナに電通マンの新彼氏と半同棲!!巨人・片岡の浮気に耐え切れず破局

今年1月に巨人のイケメン内野手、片岡治大(31)との仲が、週刊誌に報じられていたテレビ朝日の竹内由恵アナ(28)だが、二人の関係はすでに終わったようだ。

竹内由恵
竹内由恵

竹内アナが、新しい恋人の住むマンションに人目を忍んで通う姿をFRIDAYがキャッチしたのである。

竹内由恵Friday画像ある晩は本番を終えたテレビ朝日からタクシーで彼の部屋へ直行、別の日には彼の帰宅に合わせたのか、竹内アナは自宅マンションから20分ほどテクテク歩く・・・。多いときは週5日ペースで新恋人のもとを訪れているのだ。

テレビ朝日の同僚が言う。

片岡治大「たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました。いまのカレと付き合いだしたのは、その後です」

竹内アナが現在ゾッコンなのは、電通に勤務する同い年のエリートサラリーマン。学生時代はサッカーの強豪校に所属、今も社会人リーグで活躍し、長身でもちろんイケメン。スポーツ選手はこりごりだが、「エリートサラリーマン兼スポーツマン」をしっかり選んでいたのである。

ちなみにFRIDAYは、ふたりが同じサンダルを履いているほほえましい写真も撮っている。

同じサンダルを履いている写真
同じサンダルを履いている写真

二人の様子を見ていると、テレビ朝日を支えるエースアナが、このまま寿退社なんていう、テレビ朝日にもファンにも残念な展開も、十分ありえるかもしれない。[Friday]
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/21993/

■竹内アナの結婚とフリー転身の可能性

交際はすでに半年以上続いているようで、竹内は友人に「とても誠実で信頼できる人」と彼のことを紹介しているという。

「記事では一気に寿退社の可能性にも言及していますが、もしそうなったらテレ朝にとっては大きな痛手でしょうね。たびたびそのボディが話題になる宇賀なつみや、今年『熱闘甲子園』のキャスターに大抜擢された新人の山本雪乃などの逸材はいますが、今やテレ朝のエースは完全に竹内ですからね。

昨年9月には、局内の既婚上司との"不倫岩盤浴デート"が、今年1月には読売ジャイアンツの片岡治大選手との熱愛が報じられたが、同誌によると、上司との不倫疑惑はデマであり、片岡とは相手の度重なる浮気が原因で半年程度で別れてしまったという。

加藤綾子「片岡は昨年、フジテレビの加藤綾子アナとも熱愛のウワサがありましたが、竹内と加藤は入社時の経緯をめぐって以前から犬猿の仲だと言われています。今ではお互いに無視状態だといいますが、不仲に拍車がかかっていないか心配してしまいますが...(笑)。

いずれにせよ、竹内がモテまくっているのは間違いないようで、それは業界内でも同じことでしょう。仮にフリーに転身となれば、スポーツ番組はもちろん、芸人とも絡める竹内は各局のバラエティ番組にも引っ張りだこになるでしょうね。

竹内はブログで「月曜日に日本を発ち、火曜日の朝、パンパシ水泳が行われるオーストラリアのゴールドコーストに到着しました」と書き込んでおり、現在は同大会のために現地に滞在しているようだ。

ブログではプールサイドの夕焼けの写真とともに「その国その国の空の景色ってありますよね」と感傷的なコメントも残しているが、今回の報道によって竹内の目に映る"景色"に変化はあるのだろうか。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/08/post_8233.html

■竹内由恵を過剰防衛していたテレ朝

テレ朝のエースとして君臨している竹内アナだが、昨年9月に一部雑誌で既婚上司S氏と六本木岩盤浴スパでの個室デートが報じられてしまった。

しかし、テレ朝は竹内アナを見捨てたり、干したりしたわけではない。他に有力女子アナが不在のため、竹内アナを全力で守り、将来のテレビ界全体の"絶対的エース女子アナ"に育てようとしているという。

「『竹内アナだけは守れ』と上層部から号令がかかっているんです。それは雑誌のパパラッチから守れという意味と、竹内アナがスキャンダルを起こさないように隔離しろという意味です。

生来から天然で、行動が危なっかしい竹内アナのため、彼女が盗撮や無断ツイッター、ナンパなどのスキャンダルに巻き込まれないよう、テレ朝周辺などを歩く際には、男性社員が5、6人でコの字型に取り囲んで移動しているんです」(同)

竹内アナがコンビニに買い物に行くだけで異様な集団が形成される。その光景はテレ朝の人気番組『ナニコレ珍百景』に選定されてもおかしくない。[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/3814606/

【関連画像】
竹内由恵 過去のお宝画像とMステパンチラ特集!!

加藤綾子 すっぴん&巨乳お宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

片岡治大 竹内由恵
[5] 某音楽プロデューサー

片岡はバッティングに集中したほうがいい…

[4] 某音楽プロデューサー

マスコミならストーカー行為が許されるワケ?

[3] そり

穴は只の会社員

【前後の記事】