GOSSIP!

タモリ 竹内由恵アナとの飲み会で粋な行動

11月2日発売の「フライデー」によると、タモリ、竹内由恵アナ、業界関係者らしき男性の3人が渋谷のバーで飲んでいたという。「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の打ち上げだったようで、竹内アナがウィスキーの回し飲みにも応じるなど3時間ほど盛り上がったとか。

タモリ、竹内由恵のフライデー記事
タモリ、竹内由恵のフライデー記事

竹内由恵竹内由恵アナ、「男は溜まったら発散させなきゃいけない生き物だからさぁ」という下ネタにも嫌な顔ひとつせずにニコニコと相槌を打ち、ウィスキーの回し飲みにも堂々と応じていたという。

タモさんと竹内アナが特に怪しい雰囲気だったというわけでもなさそうなので、一目には普通の飲み会といった風情。だがネット上では、タモリの私服姿に「おしゃれ」、「かっこいい」といった声が出るなど意外な反響を見せていた。

以下、Fridayより

入稿は新人編集者のNが担当したのですが、私も潜入部隊としてハリコミに参加しました。ほどよくお酒も入った竹内アナは頬を赤く染めてとってもキュート!タモリ&Mステプロデューサーのオジサマ2人組みコンビのオヤジトークにもニコニコ頷き、下ネタを振られたら「いやだぁ~」なんて恥らってみせたり。カワイくて、酒も飲めて、年長者を立てる......こりゃ、女子力高すぎじゃないですか!

タモリしかし、そんな竹内アナよりも私が感動したのはタモリのジェントルマンっぷりでした。会計はもちろん全額タモリの奢りだったのですが、店員が差し出したつり銭3000円ほどを「釣りはいらねぇよ」とばかりに受け取らなかったのです。それでも店員が「いやいや、そんな申し訳ないんで」と遠慮すると、「いいからいいから。取っておいてよ」と、あくまでも受け取らない。う~ん、これぞザ・芸能人ですね!粋すぎます。

[フライデー]
http://geinou-7days.seesaa.net/article/300992012.html

【関連商品】




【関連ワード】

タモリ 竹内由恵
[19] 20

自演ですか?カッコィィっすね!

[18] あほ

サイコ、いいね

[17] あ

最近サイコ一門の勢いすごいね(笑)

【前後の記事】