GOSSIP!

女子アナの弟が姉の名を使い女子大生を食い荒らす

某キー局人気女子アナの実弟が、姉のネームバリューを悪用して"女子アナの卵たち"を食い荒らしているという。

人気女子アナ仮にXとしよう。姉に目元がよく似た美形で、姉同様にエリート大学に通い、働く業界も近い。そして姉弟仲もいい。黙っていても女性に不自由はしなさそうだが、Xは詐欺まがいの口説き文句で、女子大生を落としまくっているのだ。本人を知る関係者が声を潜める。

「女子アナを目指してアナウンススクールに通ったり、ミスコンに出場するような女子大生は"業界研究"と称して、ギョーカイ人などと毎夜のようにコンパを開いてるんです。Xがそんな場で、確実に女の子を落とせる口説き文句にしているのが『お姉ちゃんに会わせてあげるよ』なんです」

何が何でもアナウンサーになりたい女子大生にとって、キー局の人気アナは神様のような存在。お近づきになれるチャンスとあれば、誰でも飛びついてしまうそうだ。

「この手口で、実際にXにお持ち帰りされた女子大生はたくさんいます。もちろんお姉さんに会わせてもらった子はいないけど(笑い)」と同関係者。

また、聞けば「中には地方局のアナになった子もいるから、被害者は現役の女子アナの中にもいる」というから驚きだ。

テレビ局志望の女子大生の中には、強迫観念のように、業界関係者に枕営業してしまう子がいるのも事実。「お姉ちゃんに会わせてあげる」も酒席での口約束にすぎず、女子大生の方も「『会わせてくれる』と言うからヤッた」とは言いにくい分の悪さがあるから悪質だ。

いくらハタチを過ぎた大人とはいえ、女子アナの夢にまっしぐらのいたいけな女子大生を食い物にするとは考えもの。大好きな姉の顔に泥を塗っていいのか。

一部ネットでは・・・竹内由恵アナではないか?との情報もあるが真相はいかに!?

竹内由恵
竹内由恵

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/131398/

【関連商品】




【関連ワード】

竹内由恵
[15] 竹内由恵

穴兄弟でいいから弟になりたい

[14] あ

竹内アナの弟、前テレビで見た。イケメンだけどいかにもちゃらくてアホッぽかった。

[13] 女子アナ ハァハァ

竹内由恵 ハァハァ

【前後の記事】