GOSSIP!

伊藤英明が決断!女遊びも年貢の納め時!?元モデルのバツイチ子持ち女性と結婚報道!!海老蔵も暴露

人気俳優の伊藤英明(39)が、いよいよ結婚発表するとの情報が浮上した。お相手は元モデルのAさん。今年6月にはAさんがかつて所属していた芸能プロダクションに伊藤が、結婚報告のあいさつをしたという話も聞かれる。両者の知人からは「近日にも正式に発表がありそうだ」との声が出ている。

伊藤英明
伊藤英明

長年、両者の交際を見守ってきた知人によると「2人は今、伊藤さんの自宅で半同棲している。結婚会見は近いと聞いている。ただ、2人が結婚を決めたのは1年前の夏ごろのこと。あまりにいろいろあって時間がたってしまった」という。

実は2人にはかつて、お互いにパートナーがいた。

「2人が飲み会で知り合った6年ほど前、伊藤さんには付き合っている恋人がいたんですが、あまりうまくいっていないという話でした。そんな中、Aさんも別の男性と結婚してしまったんです」(同)

Aさんが伊藤と知り合ったのは結婚前のこと。伊藤はうまくいかない彼女について、Aさんは結婚生活について、互いに相談する中で友人関係から恋人に発展していったという。

「Aさんは夫の浮気で離婚を決意、しばらく離婚協議中となっていた時に伊藤さんと交際が始まった」(同)

離婚協議中とはいえ、一時的には不倫関係だったことになるが、昨年、ようやくAさんの離婚が成立した。年末には一緒に住み始めたという。

「そのせいか、親しい人にAさんと伊藤さんのツーショット写真が送られたなんていう話も聞きました」(同)

別の知人の話では、伊藤は年末年始の休暇中、ウエディングドレスをプレゼント。これがプロポーズとなったようだ。1月半ばに、ハワイで伊藤らしき人物がショートカットのモデル風美女と5歳ぐらいの子供を連れて歩いていたという目撃情報もあったが、女性や子供の外見などは、まさにAさんとその子供と合致するものだった。

伊藤はかつて加藤あいや米倉涼子、中野美奈子らとの浮名を流したモテ男。その一方で、7月末に行われた出演ドラマの試写会イベントで、共演者から「撮影中に引退すると何度も言ってスタッフたちを困らせていた」と暴露されたことがあった。

加藤あい|米倉涼子|中野美奈子
加藤あい|米倉涼子|中野美奈子

しかしAさんはサバサバとした人柄で「伊藤さんにとって彼女は何でも話せる相手として心の支えになっているみたい」と知人。知り合って6年...いろいろありながらたどり着いたゴールイン、正式発表が待ち遠しい。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/304949/

■四十路を手前に淋しくなって家庭作り!?

「伊藤は豪快な飲みっぷりと女遊びの激しさで有名。でも仲の良い遊び仲間だった市川海老蔵(36)、秋山成勲(39)、加藤あい(31)らが相次いで結婚し、昨年は親友の坂口憲二(38)もデキ婚。

市川海老蔵|秋山成勲
市川海老蔵|秋山成勲

坂口憲二しかも坂口の結婚相手は、Aさんと同じくバツイチ子持ちでした。

伊藤も結婚願望を大いに刺激されたことは想像に難くない。また、元カノの中野美奈子(34)や黒木メイサ(26)、山田優(30)も軒並み結婚済みですし、四十路を手前に淋しくなって家庭作りを模索する男性は少なくないですよ」(業界関係者)

ただ、元夫の浮気癖に悩んで離婚を決意したというAさんだが、伊藤は果たして家庭におさまるタイプの男だろうか?その点が唯一懸念事項であり、Aさんはもう少し慎重に再婚を検討した方が良いように見えるが......。

ともあれ、夜の街を荒らして回った海老蔵一派もこれでほとんどが既婚者となる。「酒癖の悪い」ウワサの主役は、佐藤健(25)や三浦翔平(26)など若手俳優層に移行していきそうだ。[messy]
http://mess-y.com/archives/11419

■海老蔵が報道についてコメント

海老蔵は公式ブログの27日付けエントリー「寝ぼけ眼でビビる」で、伊藤の結婚報道をYahoo!で見たことを明かし、「おいおい!!! 聞いてはいたけど本当か?」と朝から驚いたそう。

しかし、東スポが報じたのはまだ確定情報ではなく、正式発表でもないため、「聞いていたけど」の部分はやや勇み足の感があるが、海老蔵はさらに「こないだ話してたのはジョークだと思っていた私...この記事は本当なの?!」と続けた。

また、次のエントリー「朝ふろ」でもこの話題に触れ、「朝からYahooニュースが斬新すぎて寝ぼけた頭を目覚めるために風呂へ笑」「ひであき直留守...確認しなくちゃね笑」と、報道を見たあと本人に直接連絡してみたことを報告。

そして「でも...Yahooニュースの内容なか所々微妙に違うのが今の私の目覚めポイントです笑」と続けた。受け取りようにもよるが、微妙に違う=大筋は合っているとも考えられるだけに、今後の正式発表が待たれるところだ。[ナリナリドットコム]
http://www.narinari.com/Nd/20140827649.html

【関連画像】
加藤あい 初期からのお宝画像まとめ

米倉涼子 露天風呂盗撮お宝画像コチラ

中野美奈子 疑似フェラ,ミス慶応,パンチラお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

伊藤英明
[4] あ

略奪婚?

だらしねーな

[3] 某音楽プロデューサー

伊藤英明もエビゾーも…需要ないww

[2] ゴシップ帝王

手料理はマッシュルーム

【前後の記事】