GOSSIP!

TOKIO城島の過酷なチャレンジ!?マラソンそっちのけで複数の女性と朝帰り!?オファーを受けた理由は・・・

まもなく放送される日本テレビ系の『24時間テレビ』で、24時間マラソンのランナーに抜擢されたTOKIOの城島茂(43)。

城島茂
城島茂

過酷なチャレンジとなるだけに、毎年ランナーは数カ月前からトレーニングを積み体力作りに励むのだが、「週刊文春」(文藝春秋)が、トレーニングそっちのけで複数の女性と朝帰りする城島の"乱れた行状"をスクープしている。

城島茂「週刊文春」スクープ記事

いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入りのバーでしこたま酒を飲み、朝方に女性を連れて自宅へ向かうパターンだったという。
城島茂「週刊文春」スクープ記事

ジャニーズ事務所は「どの方も友人であり、親密なお付き合いをしている女性ではない」と回答しているが、つまり真剣交際の相手ではなく「セフレ」が2人いるということ?

城島茂「週刊文春」スクープ記事

それとも、どの女性も一夜限りの遊び相手という意味なのだろうか。どちらにしろ、43歳の城島がかなりの精力の持ち主であることは間違いない。

城島茂それにしても、大量に飲酒してからのセックスは30代男性でも中折れしがちなものだが、リーダーは最後までデキる男なのだろうか......?

密室内の出来事はうかがえないため、単に「友人女性を家に泊めただけ」という言い訳を信じることもできなくはないが、大人の男女が通飲して男の部屋にこもればヤることはひとつ、というのが一般的。

しかも記事では、城島が「君をお持ち帰りする」と女性に宣言し、断られると「なんのためにここに来たんや」とキレた、という証言もある。

これは下半身が相当お盛んなご様子だ。少なくとも、テレビ番組で見せる「枯れ感」「老け感」は、演出にすぎなかったのだろう。実際には若い女性をとっかえひっかえしたい中年男性というのが彼の素顔か。

城島茂「週刊文春」スクープ記事こんな不摂生な生活を送りつつも、101kmを走る予定のリーダー。24時間マラソンでは過去に走者が「ワープ」したこともあり、ヤラセ疑惑が根強いが、果たして彼は最後まできっちり走りきることができるのだろうか。

友人美女たちも彼の完走を期待していることだろうし、40代で27時間生放送をやりきって評価を上げたSMAPのように、「ここぞという時にはやる」ジャニタレの意地を見せて欲しいものである。[messy]
http://mess-y.com/archives/11444

■なぜ城島はマラソンランナーを引き受けたのか?

練習をスタートさせた城島は、2km走っただけで左ひざと太ももの痛みを訴えた。

現在、ネット上で「茂が日テレに殺される」「メンバーとリレー形式でやってもTOKIOなら許される」といった意見が飛び出し、例年以上にランナーの体調面を心配する声が上がっている。

世間が見る以上に、40歳を超えた城島をいつも身近に見ているメンバーが、彼に101kmのマラソンを走らせるのは酷だと判断し、長瀬が「土下座して断る」と言うのも無理はなかった。

三瓶明雄ただ、城島がオファーを受けたのには、理由があったのだ。"DASH村"の企画で14年もの間、農業指導という立場でTOKIOと共演してきた三瓶明雄さんが6月に死去。

マラソンは、明雄さんが闘病中に、少しでも元気になってほしいという思いから引き受けたものだという。「誰かのために」「恩返しがしたい」という城島の男気を見せられたら、メンバーも賛成に転じないわけにはいかず、メンバー全員がサポートする覚悟決めた。[ジャニーズ研究会]
http://jmania.jp/jblog/201408/2813285.html

【関連商品】




[16] ハア

練習中の映像繫いで太陽の角度沿道のギャラリー全てサクラで走る周りの人間に口止め払って各所の画撮りしてるんだ
へーすげー金かけてるなー
それでいTwitterやブログも全て把握して実際走ってる場所に居ないなんて書く人間を淘汰してるんだ
へー
どこの局の知り合いだかすげー妄想

[15] や

統失こわいなぁ…

[14] 関係者から聞いた者

補足します。

追い掛けていった奴ってあんたの知り合いじゃないんだろ。馬鹿かお前。スタッフが必死でやらせがバレないように揉み消してるんだよ。

あと、お決まりのルートについても当然だ。全く走ってないわけではなく、そういったルートを必ず設けている事で、あたかもちゃんと走っているように見せ掛けているだけ。

実際に走者を番組中ずっと写していないのは(画面端に小さくとかね)、その間に細工がされている。
足が痛いので、休憩で中継止まる。再会すると、進んでる。このパターンの繰り返しでVTRとのすり替えをする。休憩自体がVTRで既にもっと前から休んでいる。夜は特にやりやすい。前半でもあるから車で移動しているのに、VTR流しておけば、済むしね。もちろん時間はちゃんと計算してね。今時ワープとか馬鹿かよ。(^^)
スタッフも馬鹿じゃないんで。


あと、NKが走った時は、違う天候の時のVTRを間違えて使ってしまった為、二人の首が飛んだ。
生放送なので、相当大変なんだよ。

チャリティーとは名ばかりで、出演者と司会者の高額ギャラと募金の使い道等もかなりブラックなんだけど、そういう事も良く調べてみて下さい。

【前後の記事】