GOSSIP!

ベッキー&村本の密会報道 ノブコブ吉村が裏話暴露もベッキーの潔癖キャラ崩壊か!?

タレントのベッキー(30)が、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔(33)と密会し、高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じている。

ベッキー&村本
9月上旬、東京・青山にあるセレクトショップに入店したベッキー。20分ほど店内を物色すると、イギリスの高級ブランド『グローブ・トロッター』のキャリーバッグを購入した。お値段、なんと17万円。

店を出たベッキーは、近くに停めていた車に戻ると、今度は人気のない路地へと車を動かす。そこにタイミングを合わせたように現れたのが、村本だったのだ。

ベッキー&村本の密会報道村本はベッキーが乗った車に近寄ると、助手席のドアを開け、何かを受け取る。それは、さきほどベッキーが購入したばかりの高級キャリーバッグ。

このプレゼントの受け渡しが終わるや、村本はすぐにその場を離れ、ベッキーも逃げるように車を発進させ去っていった。わずか数十秒間の出来事だった。

以前から『ウーマン』ファンを公言していたベッキー。こんな高級品を村本に贈るなんて、もしやファンから発展し......?

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/11/post_19304.html]

□ 潔癖キャラ崩壊!?

村本はこの件について、ワイドショーの直撃に「前にベッキーがこのブランドの鞄を持っていて、僕も欲しいと言ったら"プレゼントしますよ"と言われて。だから"お金を渡すから、ベッキーのセンスに任せて買ってきて"と頼んだだけです」と答えている。

今回の報道について、ネットでの反応は、

ウーマン村本 グローブ・トロッター「村本は芸能人ならいいんじゃないのw ベッキーって潔癖じゃないのか?」

「ベッキーはミーハーだから村本のファンなんでしょ。恋心もあるんじゃない。村本のソロライブにも行ってる」

「男からのプレゼントならともかく、女から男友達へのプレゼントに17万は普通ないわな」

「受け渡し方が麻薬取引みたいwwwまぁこの二人はないでしょ。若林くんとの報道はどうなったのかな?」

といった声があがっている。

好感度の高い女性芸能人として、例年必ず名前が挙がるベッキー。にも関わらず今月に入ってからこうした異性に関する話題が相次いだのは、親友の上戸彩(29)の結婚に刺激されて「本気の婚活をしている」という噂を後押ししているかのようだ。

ある意味"潔癖キャラ"で通っていたベッキーだけに、一連の報道が女性ファンをも逃すきっかけにならなければいいのだが......。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/895955/]

□ 隠れ肉食系!?

これに村本は必死に弁解。先月30日夜に出演したラジオ番組で「知り合い以上、友達未満」と説明し、自身のツイッターでもユーザーから「フライデー見たよ。ベッキーとか...やるな」と聞かれ「全くなにもないし、ファンでもほんまにかわいいモデルの卵みたいなやつしかいかへん」と交際を完全否定した。

実際はどうなのか?

2人を知る人物は「撮られた段階で2人がイイ感じだったのは間違いない。ベッキーはマスコミ嫌いで、異常に警戒心が強いことで知られる。

ベッキー&村本の密会報道路地裏で密会したのもマスコミ対策で、ベッキーの提案でしょう。逆を言えば、それほど慎重になるのだから、ベッキーにとって村本は友達以上の存在だったことは間違いない」と話す。

ただ、自身の置かれている立場、CMイメージを誰よりも熟知しているベッキーだけに「撮られたことで引いてしまっただろう」(同)。

ベッキーと言えば、人気ダンスグループ・EXILEのMAKIDAIとの交際もウワサされたが「これもマスコミで報じられたことで距離を置き始めているようです」(出版関係者)という。

クリーンなイメージのベッキーだが、実は"隠れ肉食系"で知られる。しかもMAKIDAIのようなイケメンよりも、お笑い芸人がタイプ。

ある放送作家は「過去には人気お笑いトリオのメンバーや、吉本興業きっての"変態"で知られるピン芸人との"関係"がウワサされたこともあります。

どちらも既婚者だっただけに、その中身は衝撃でしたが、ベッキー本人の警戒度が強いことからマスコミ各社は途中で追いかけるのを諦めてしまったそうです」と明かす。

今回、芸能界的に立場が下な村本が必死に火消しを行っているが、ベッキーを知る人物は皆「リアル」と判断しているようだ。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/11/post_19304.html]

□ ノブコブ吉村が裏話暴露

吉村は2日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)にゲスト出演。31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)による今回の密会報道について、同期である村本本人に電話したところ「『飲みに行ったことも2人で会ったこともない』とずっと言ってる」と交際を否定していたことを明かした。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9424954/]

□ MAKIDAIとの関係を隠すため!?

ベッキーといえば、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭との熱愛が浮上。若林との件はそのまま"スルー"され、具体的な情報がなかなか出てこないが、果たして、ベッキーの本命は?

「昨年秋、一部でEXILEのパフォーマー・MAKIDAIとの熱愛が報じられた。その際、双方の事務所は『連絡先すら知らない』と熱愛を真っ向から否定したが、いまだに2人の交際説が流れており、村本も若林もMAKIDAIとの関係をカモフラージュするためでは、と言われている。

今や、ベッキーは所属事務所の稼ぎ頭だけに、なるべく男性スキャンダルなどは避けたいようだが、ベッキーぐらいの高い好感度であれば、熱愛はまったくマイナスにはならないと思うが...」(芸能記者)

どうやら、本命=MAKIDAI、穴=若林、大穴=村本といったところのようだが、誰と熱愛の"証拠"が出るのかが注目される。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9427317/]

【関連商品】




【関連ワード】

ウーマン村本 ベッキー

【前後の記事】