GOSSIP!

「ハーフ会」の女帝ベッキーも世間では賞味期限切れ!?アンチが急増してピンチ!

「これまで沢尻会、小泉会など、さまざまな派閥が誕生してきましたが『ハーフ会』はいまもっとも注目されているグループです」と語るのは、あるプロダクション関係者だ。

1月下旬にタレントのユージ主催で第1回「ハーフ会」が行われ、その模様をブログアップしたことが話題になっている。

芸能人 第1回「ハーフ会」

芸能界は、いまやハーフタレントの巣窟と化している。

今回のメンバーはベッキー(30)、ローラ(24)、ウエンツ瑛士(29)、SHELLY(30)、ユージ(27)、ホラン千秋(26)、ハリー杉山(30)、お笑いコンビ『マテンロウ』のアントニー(24)の8人。

「出席者たちが次々にブログなどで集合写真を公開しコメントしたことで、反響を呼びました。

今後も開催予定ですが、呼ばれなかったある女性ハーフタレントはマネージャーに『何とかして次は参加したい』と相談したそうです」(前出・プロダクション関係者)

その理由は"仲良くしたい"ということだけではないようだ。テレビ局関係者は言う。

「バラエティ番組などには"ハーフ枠"というものがあり、基本的にはハーフタレントは1番組に1人ずつしか出演できないケースも多いの。

いわば互いが"商売敵"。それでもハーフ会の参加希望者が急増しているのはベッキーの存在が大きいですね。彼女が会で"女帝"と呼ばれていたそうですが、テレビ局で彼女はハーフ枠ではなく"別格"扱いなんです。

参加メンバーたちには、『ベッキーと仲良くなれば同じ番組のハーフ枠にキャスティングされる可能性も高まるのでは』という思惑もあるようです」

実はメンバーたちが今後の参加を警戒しているのが、モデル業のかたわらバラエティ番組での露出も急増しているマギー(22)だという。マギーといえば、ベッキーが"共演NG"にしているとも報じられているが......。

「意外なことですが、番組共演は少ないものの、ベッキーはマギーをとても可愛がっているんです。そのマギーがハーフ会に出席すれば、女帝の"寵愛"を独り占めされてしまうと、戦々恐々のようです」(前出・テレビ局関係者)

発足したばかりのハーフ会だが、すでに嫉妬が渦巻いている。

[引用/参照:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150203-00010002-jisin-ent]

□ 世間では賞味期限切れ!?
ベッキー 世間では賞味期限切れ!?ベッキー自身も、ミドルネームに驚かれた、女帝の扱いを受けたなど、Twitterにて報告しているが、この発言に対して、ネット上ではハーフ会をベッキーを持ち上げる会などと揶揄するコメントが出始めた。

2000年~01年まで『おはスタ』(テレビ東京系)の「おはガール」を務め、バラエティー番組では明るく活発で元気な印象も強いベッキー。

昨年7月放送の『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)で「タレント好感度トップ10」を特集した際、6位に入ったベッキーに対して千原せいじが「ベッキーはもっと上やな」と、結果を疑問視。

「スタジオに入る時、出る時に、スタジオの神様に一礼する」といったベッキーの"いい人エピソード"を出演者が次々に明かす一幕があった。

ところが視聴者には、その様子がさらに気に食わなかった模様で、いい人ぶるベッキーにだまされているとのコメントまでネット上に出る始末。

ベッキーが自身でインスタグラムに掲載した画像をネタに、美脚ぶりをさりげなさそうに売りにする嫌味な女、色気のない脚などのツッコミも頻発するようになった。

好感度の高さが売りだったベッキー、たしかに元気で明るい以外に何のとりえがあるの?という疑問を多くの人が抱いているようだ。

「ベッキー♪♯」名義での歌手活動はコンスタントに続けているものの、インスタグラムで昨年のツアーのステージ写真を公開した際は「まだ歌手活動してたんだ」「もう歌あきらめろよ」と、厳しい声も上がっていた。

「テレビのレギュラーは『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)など多く抱えていますが、『イッテQ』については

『何もしていないのに、いつもデカイ顔してる』
『ベッキーはロケにも行かずに、文句つけてるだけでイライラする』

などと"ベッキー不要論"がたびたび話題になっている。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20150201_4348812013]

【関連画像】
ベッキーが心霊写真を投稿!血まみれナースの後ろに誰かいる!?

【関連商品】




[6] い

創価学会員だから。

[5] そり

ローラ以外カスだなぁ

[4] アカサカサカア

ベッキー=便器

【前後の記事】