GOSSIP!

大魔神・佐々木の娘が告白!!自宅に不法侵入!?榎本加奈子からのいじめ、自殺未遂の過去

先日あの【大魔神】佐々木主浩の家に、実の娘が不法侵入して通報されていたことが発覚した。

佐々木主浩
佐々木主浩

大魔神といえば今年一月に野球殿堂入りを果たしたばかりである。かつては横浜を日本一に輝かせ、イチローとともにメジャーリーグのマリナーズを常勝チームに仕立て上げた立役者としても知られる。

その大魔神ぶりはメジャーリーグでもいかんなく発揮され、新人王まで受賞している。その後横浜に戻り、数年プレーしてから引退した。

しかし、娘が家に入って不法侵入というのは、一体どういうことなのだろうか。

榎本加奈子実はこれには事情がある。佐々木はかつて妻を持ちながら、女優の榎本加奈子と不倫したうえに榎本と結婚してしまったと言う経緯がある。

アメリカにいたときは当時まだ結婚状態だった妻に対して、アメリカでの生活を支えてくれていることに感謝するような発言もしていたのだが...。何があったのか、結局別人との再婚を選んだのだ。

佐々木主浩と長女今回通報された娘は前妻との間に生まれた子供だったのである。

その娘と榎本は非常に仲が悪く、娘の話によれば当時中学生だった娘に対して榎本は「ネグレクト」状態だったという。

※ネグレクト心理的虐待および身体的虐待の一種でもあり、自らの実子への無視、特に自立性や自救能力が低く、幼児や低年齢児童の養育を著しく怠ることを指す場合が多い。[wikipedia]

結局娘は家を追い出されてしまい、その後中学高校時代は仙台にある佐々木の実家か、もしくはワンルームマンションで生活していたという。

現在もワンルームで生活しているらしいが、今年の四月に物を取りに佐々木の実家へ行きそれを通報されたらしい。

榎本が『誰かが家に入った』と騒ぎ始め、警察沙汰になったのですが、父に自分であることを伝えたにも関わらず、榎本が事件にすることにこだわったらしく、結果的に娘は警察で事情聴取され、反省文まで描かされたのだと言う。

佐々木もマネージャーを通して、「家族でも礼儀は必要、警察にお願いをして反省を促すべく彼女から事情を聴いてもらった形です」と、榎本の肩を持つようなコメントをしている。

榎本はブログで家族円満を強調していただけに、今回の事件はある意味衝撃を与えたのではないだろうか。また。今後榎本が公の場でこのことについてコメントすることはあるのだろうか。[週刊文春WEB]
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4324

文藝春秋によれば、佐々木と榎本の結婚後、長女は中学1年生の時にふたりと実の弟との同居生活が始まると、実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。

榎本加奈子と長女
榎本加奈子と長女

さらに、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したという。

そうしたことが重なり長女はついに自殺未遂まで図り、一命を取り留めた後、榎本から「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたという。

もしこれらの内容が事実であれば、榎本の行為、さらにはその事実を知りながら看過し続けた佐々木の態度は虐待と受け取られても仕方のないものだといえよう。

[BusinessJournal]
http://biz-journal.jp/2014/09/post_5931.html

【関連画像】
榎本加奈子 デビュー当時の画像&水着グラビア!!

【関連商品】




【関連ワード】

佐々木主浩 榎本加奈子
[7] なつ

佐々木に連絡してから家に伺ったんに、何が礼儀云々抜かしてん?

[6] まら

あんなガリガリの鶏ガラ女のどこがいいのかわからないけど、娘は娘で親父似のガタイ、顔のサイズあの不細工加減じゃ愛せない。

[5] まあ不倫略奪するような女だからな。それにしても典型的な鬼継母の子供虐待だな。実家に帰っただけで通報したり、娘が自殺したりってことは、これが真実なんだろう。本当に家庭円満なら、そんなのするわけない。

恐ろしいな

【前後の記事】