GOSSIP!

枡田絵里奈アナとの結婚発表も、カープ堂林の標的は別の女子アナだった!?

広島カープの堂林翔太選手(23)が、TBSの枡田絵里奈アナウンサー(28)と結婚することを発表。おめでたい話だが、実は同林は別の女子アナを狙っていたという説も持ち上がっている。

2人の結婚については、11月8日枡田アナの公式ブログでも報告された。

「彼のことを応援してくださっている方、カープのファンの方たちからも、たくさんのコメントをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」「力を合わせて、幸せな家庭を築いていきます」

枡田絵里奈アナ 広島カープ堂林翔太 結婚

こんな幸せいっぱいの報告に、プロ野球関係者からは心配の声が挙がっている。

「2年ほど前の話です。堂林は関西のある民放局の女子アナを本気で狙っていた。取材に来ていた彼女を見た堂林が一目ぼれ。関西に遠征するたびに、関係者を通して『あの人とメシを食いたい!』と間接的に、猛アタックをかけていたんです」(広島担当記者)

その女子アナは枡田アナと同齢の28歳、同林とは同郷なのだそうだ。

「ルックスは、特段可愛らしいというわけではないですが、女子アナということでちょくちょく選手から"お誘い"があります。

ただ、一方でネット上では、大学時代からお水の世界に入り、ヤバい筋の人たちとの交流を自ら吹聴していた変わり者でもあります。

ちょっと浮いてるコなんですが......。この恋は、堂林の猛アタックをこの女子アナがドン引き。『彼って巨乳好きで私を狙っているだけ』と苦笑いしていましたけどね」(同)

いずれにしても、同林の恋愛対象は類型があからさま。

一目ぼれとはそういうものかもしれないが、結婚しても他の女性に横恋慕するのではないかと周りが心配するのもうなづける。

鯉のプリンスとも呼ばれる堂林、23歳で結婚とはさすが王子様。

枡田アナは、姉さん女房になる特権を活かしてしっかり堂林の手綱を握っておいたほうがよさそうだ。

結婚後も女子アナキラーのままでは、洒落にならない。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/897310/]

【関連画像】
枡田絵里奈アナ[TBS]の美巨乳おっぱいをTVキャプ画像で検証!秘蔵のお宝も大公開



【関連ワード】

堂林翔太 女子アナ 枡田絵里奈
[5] うけるw

アカサカとテイオー自演だからw

[4] なな

やったぁー当たった!!今日はアカサカサカアさんじゃないの?テイオーさんありがとう。

[3] 先約アカサカサカア

ヤクルト山田に比べて大分後退したけど気持ち新たにポジションをしっかり固定され活躍してほしい。菊地 丸に続け!プリンス

【前後の記事】