GOSSIP!

栄華は続く!芦田愛菜 ギャラ3倍にへのコメント

[29] ま

久しぶりにテレビで見かけたけど、ちょっとブサイクになったね
マザーの時は可愛かった

[28] た

朝鮮ごり押しに利用されてるよなこの子

[27] ゆめ

旬が過ぎれば使い捨てなんだろうな。

この子も飽きられないように無理に大人の会話に入ってきたり、オーバーなリアクションさせられたりで必死だよな。

今度フジのドラマにも出て周囲からは視聴率目当てですり寄られてるんだろうな。
これから大きくなってどんな人格形成されるのか心配。

[26] あ

犬で言えばパグだよな。子役だから可愛らしいけど、女優としては顔がブスすぎる。今のうちだよ、芦田ママ。

[25] 要するに

出すぎ=うざがられる
福くんのが子供らしくて可愛いと言っていた人達が、今は福うぜぇってなってる訳で
みんな勝手

子供は子供、その事実は変わらないのに子供らしさを求めて何になるの?
大人っぽい子供より、子供っぽい大人の方が気持ち悪いわ。

[24] か

親の言うことちゃんときいてるのに、まだ七歳にも関わらず演技も上手いのに、頑張れば頑張るほどテレビに出れば出るほど世間からは嫌われる。ま、金さえあれば幸せなのかな

[23] 名無し

子役の文句言うよりもその人気に乗っかるクズな大人に文句言わないといけないでしょ?
マスゴミや子役の親どもに

[22] 名無し

子役の文句言うよりもその人気に乗っかるクズな大人に文句言わないといけないでしょ?
マスゴミや子役の親どもに

[21] さいきん

可愛くない。歌も口パクでしょ? 大人すぎて将来どんな女優になるかめにみえる。スタッフに八つ当たり。

[20] >>21

同意
芦田の露出が減ったと思ったら今度は鈴木福ばかり

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。