GOSSIP!

栄華は続く!芦田愛菜 ギャラ3倍に

人気子役、芦田愛菜(7)のCMのギャラがなんと1本6500万円にハネ上がっているという。

芦田愛菜定期的に流出する大手広告代理店などが作成するタレントの「CM出演料リスト」。今日7日発売の「週刊ポスト」が女性タレントの2012年版を特集しているが、ビックリは天才子役・芦田愛菜ちゃんのギャラ。なんと1本6500万円だという。

吉永小百合トップは吉永小百合の7500万円、次が愛菜ちゃん、その下は上戸彩の6200万円で、愛菜ちゃんは前年実績2000万円から3倍以上にハネ上がっている。

「子役史上最高のCMギャラでしょう。女優として確かな実績がある吉永小百合と1000万円しか違わないのは驚き。愛菜ちゃんは出すぎで最近は飽きられているタレント。7歳の子供に大金を払う企業があるのか疑問です。あるとすれば問題ではないか(芸能評論家)。

次にCM契約を結ぶ企業に注目だ。

マルモのおきて人気ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で鈴木福くん(7)と共にブレイクした愛菜ちゃんだが、これまでの子役と違うのは「一発屋」で終わらないところ。2011年のCM契約は15本!ギャラが6500万円(推定)にハネ上がっても、オファーはいまだ引く手あまた。「子供だけでなく、母親世代、購買力の強い中高年にも幅広く人気があるうえ、スキャンダルの心配も皆無」(食品会社宣伝担当者)と重宝がられている。

キー局のスタッフがいう。

「彼女はちょうど乳歯が生え替わる時期で、撮影には"入れ歯"をして臨んでいる。そのプロ意識は40代のベテラン女優を感心させるほど。コミュニケーション能力も高く、ある番組の楽屋では久本雅美さんと恋愛話で盛り上がっていた(笑い)。当分、彼女の栄華は続きそうですよ」

[ゲンダイ ポストセブン]
http://entameblog.seesaa.net/article/268879417.html#more
http://www.news-postseven.com/archives/20120507_106541.html

【関連商品】




【関連ワード】

芦田愛菜
[29] ま

久しぶりにテレビで見かけたけど、ちょっとブサイクになったね
マザーの時は可愛かった

[28] た

朝鮮ごり押しに利用されてるよなこの子

[27] ゆめ

旬が過ぎれば使い捨てなんだろうな。

この子も飽きられないように無理に大人の会話に入ってきたり、オーバーなリアクションさせられたりで必死だよな。

今度フジのドラマにも出て周囲からは視聴率目当てですり寄られてるんだろうな。
これから大きくなってどんな人格形成されるのか心配。

【前後の記事】