GOSSIP!

ジャニヲタ能年玲奈が合コン三昧→処女喪失→セックス三昧→第2の広末を危惧するマスコミ

昨年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインを演じ、大みそかの『紅白歌合戦』にも出場するなど、大活躍だった女優の能年玲奈。今年は事務所が手堅い戦略でじっくり売るようだ。

能年玲奈
能年玲奈

ホットロード「『あまちゃん』の次回作が注目されたが、現在、決定しているのは今年夏に公開される映画『ホットロード』のみ。不良に憧れる役で、純朴なヒロインを演じた『あまちゃん』とはガラリと役柄をチェンジしたが、ほかの作品もオファーは来るものの、なかなか事務所は受けない。とりあえず、今年は大手企業のCMをどんどん入れる方針で、早くも年明けに2社のCMが決まった」(広告代理店関係者)

となると、気になるプライベートではこれまで以上に男性関係に気をつけなければならないが、年明けには早くも『あまちゃん』で共演したイケメン俳優・福士蒼汰との熱愛説が浮上。

福士蒼汰「ドラマの撮影中も能年と福士はほとんど会話もしたことがなく、ガセネタだったようだ。昨年はさんざん写真誌がプライベートを追いかけ回したが、結局何もなく、それどころか、警戒した能年サイドがさっさと引っ越させてしまい、張り込むことすら難しくなった」(週刊誌記者)

このままなら、事務所もひと安心といったところだが、能年の交遊関係からスキャンダルの"火種"が浮上してしまったという。

西内まりや「能年はティーン誌のモデルを務めていたが、そのころから仲がいいのが、現在もモデルとして活躍する西内まりや。

山田涼介その西内といえば、同じ高校に通っていたジャニーズの人気グループHey!Say!Jumpの山田涼介と以前から交際説が流れており、西内はモデル仲間に、ジャニタレとの合コンをセッティングしたこともあるという。

能年も何度か誘われたようだが、忙しくて参加できなかった模様。しかし、CMを中心に仕事をこなすということは、ドラマや映画のように撮影時間で拘束されることもなく、プライベートな時間が増える。もし、ジャニタレとの合コンや交際でも発覚しようものなら、事務所がはじいたそろばんがパー。CMはもちろん、女優業にも多大なる影響を与えることになるだろう」(同)

もともと能年は、KAT-TUN亀梨和也のピンナップを持ち歩くほどの"ジャニヲタ"。能年の事務所は、西内も含めて、交友関係のある女性タレントの男性関係を洗って十二分に警戒したほうがよさそうだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16039.html

■合コンが行なわれた西麻布の会員制バーのスタッフが語る

「能年ちゃんは飲み会でもいつもの不思議トーク全開だったとか。だから飲み会と行ってもそこまで乱痴気なものにはならず、終始おだやかなムード(笑)。王様ゲームみたいなことをすることもなく終わったそうです」(前出・バースタッフ)[もぐもぐニュース]
http://mogumogunews.com/2013/12/topic_4966/

■今年は暴走必至とみられている。

「能年はもともとプッツンキャラ。会話をしていても突然黙りこくったり、笑い出したり、理解困難な絵を紙に描いていたりと、アブナイ感じなのです。かつて広末涼子が20歳前後の多感な時期に数々のプッツン騒動を起こしたように、今年は能年が暴走するのではないかと周囲は危惧しています」(芸能プロ幹部)

最近ではツイッターで、真冬の厳寒ロケ中に、能年が短パンでアイスを食べている写真が流出。ブログでは突然メガネを掛けた不思議系写真をアップしたりと、確かに危なっかしい。

能年が短パンでアイスを食べている写真
能年が短パンでアイスを食べている写真

能年はおっぱいの豊乳化が著しく、"あまちゃん縛り"がなくなった今年、爆乳を狙う男がわんさか出てくるのは必至。

「芸能パパラッチが最も狙っているのは能年の初スキャンダルです。大晦日の紅白歌合戦出演を無事にこなし、完全に『あまちゃん』色から解放された能年が、新年早々オトコ遊びを初解禁する可能性は非常に高い。ジャニーズなどとの熱愛が近日中に報じられるのはほぼ確実でしょう。映画『ホットロード』は不良少女役ですから、清純派を守る必要もないだけに、周囲も強く止めないでしょうしね」(芸能関係者)[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/3492196/

【関連画像】
能年玲奈 ロングヘア時代、ギター少女時代やグラビア画像まとめ

【関連商品】




【関連ワード】

あまちゃん 能年玲奈
[13] ぷわや

ロケ中なら短パンをチョイスしたスタイリストが悪いと思うんだが…
プライベートならあれだけど。

[12] @

「真冬の厳寒ロケ中、短パンでアイスを食べている」
「突然だまりこくったり笑いだしたり、理解不能な絵をかいている」

温感冷感の異常、情緒不安定、集団の中でも自分の世界に入ってしまう。

統合失調症の疑いが濃厚です。早く治療しないと、藤谷美和子や天地マリみたいになっちゃいますよw

[11] あ

タレントがドラマをブレイクさせたのではなくドラマがタレントをブレイクさせたからな
軽度の池沼だし既にお泊まりも撮られてるし終了だろう

【前後の記事】