GOSSIP!

来る仕事全部やります感の山田孝之・・・ジョージアのCMで評価が急上昇中!!

若手俳優から中堅俳優にかけて、今一番勢いがある男が山田孝之である。

山田孝之 闇金ウシジマくん山田は映画『電車男』でよくいるヲタクを演じた後、『クローズ』シリーズや『闇金ウシジマくん』で見せたような強面もこなす。

そのマルチな演技は圧巻である。闇金ウシジマくんでは、見た目もかなり似せていて、演技力も高いことから、原作ファンからも一定の評価を得ていた。

こういった作品は得てして原作ファンからは批判されるものだが、それがないのは山田の演技力も一役買っていると言えるだろう。

その一方、隠し子騒動や人気女優との交際など、女性スキャンダルで好感度のあがらない俳優でもあった。

山田孝之 ジョージアCM

だが、最近若い人を中心に支持を集めるようになってきている。人気の秘密は出演しているジョージアの缶コーヒーのCMらしい。

山田孝之 ジョージアCM「山田さんのコミカルな演技がとても好評です。特に"シャキーン!"のCMのウケがよく、若年層の中で話題になっているらしいです。

コミカル方面もOKならばこれからはさらに彼の仕事が増えると予想され、各社囲い込みに必死です」(広告代理店関係者)

確かに一瞬でキリっとした表情に変化する山田は見ていて面白く、何度も見たくなるCMだろう。また「シャキーン!」という商品名もキャッチーで覚えやすい。

さらに、海の家の従業員を演じる「エメマンプレミアム」のCMも、女性の胸をさりげなく目で追っている山田のユーモラスな演技が際立っている。ジョージアは山田を起用して成功しただろう。

山田孝之 ジョージアCM山田はツイッターでも人気だ。一般ユーザーからのくだらない質問を、スケベまじりに返信してくる。その返信を見てもユーモアがあることがわかる。

今後は活躍のフィールドを広げて海外デビューなども噂されてるらしい。

[引用/参照:http://bucchinews.com/geinou/4711.html]

【関連リンク】
山田孝之twitter @yamadatakayuki_

【関連動画】
【ジョージア】シャキーン! 山田孝之 TVCM「銀行員」篇
週刊ジョージア 山田孝之 TVCM「海の家従業員」篇
至福の微糖 山田孝之 TVCM「違いに気づく男たち」篇

【関連商品】




【関連ワード】

山田孝之
[11] あ

個人的には荒川の時の星役が好き。

[10] MINMIN

シャキーンのは初めて見た時吹いた(笑)
ジョージアのもかなり好き

[9] !

山田好き
人気あるのにちょい役でも深夜でも出るし

【前後の記事】