GOSSIP!

年明けめでたいニュース

●めでたいニュースが飛び込んできた。かねて熱愛が伝えられていた女優・上戸彩とダンス&ボーカルグループ「EXILE」のHIROが今春結婚することを、1日発行の朝刊スポーツ紙「スポーツニッポン」がスクープ報道している。2人は2012年4月をメドに婚姻届を提出するという。

2人の交際は2010年10月に複数の朝刊スポーツ紙報道で発覚。16歳差の大物カップルとして話題になった。11年1月には写真週刊誌が、HIROの住む高級マンションに女優の上戸が頻繁に出入りしている様子を報じ、ゴールインも間近だと言われていた。

上戸彩|HIRO
上戸彩|HIRO

●女優の国生さゆり(45)と婚約者のコンサルタント会社社長、甲田英司氏(37)が31日、正月休暇を過ごすため成田空港から米ハワイに向け出発。その際、サンケイスポーツの取材に応じ、国生のソロデビュー曲「バレンタイン・キッス」にちなみ、2月14日に婚姻届を提出することを明かした。

パスポートと航空券を握りしめた2人は黒のハーフパンツ姿で登場。「今年こそバレンタインに結婚?」と質問すると、甲田氏は立ち止まり「はい、今年はしますよ」と高らかに宣言。傍らに寄り添う国生も笑顔で何度もうなずいた。

甲田英司|国生さゆり
甲田英司|国生さゆり

●俳優の山田孝之さん(28)が公式ホームページ上で2012年1月1日、元旦に結婚したと発表した。

山田孝之結婚相手については「かねてから交際していた女性」としか触れていないが、報道によれば7歳年上の一般女性で、約2年の交際を実らせたという。

公式ホームページでは、

「私山田孝之は、かねてから交際しておりました女性と、1月1日に婚姻届を提出しましたことをご報告させていただきます」

としている。

[zakzak リアルライブ j-cast]
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120101/enn1201011209003-n1.htm

【関連画像/動画】
上戸彩のお宝画像コチラ
上戸彩のお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

HIRO 上戸彩 国生さゆり 山田孝之
[23] なんだ

全員創価じゃねーか

[22] か

国生さんだけじゃないけど、何度も結婚と離婚を繰り返す人って色々と欠陥があるんだろうね。

[21] あ

両事務所が否定してた

【前後の記事】