GOSSIP!

くりぃむ有田とローラ熱愛は継続中!?仕事激減で事務所移籍説の真相は・・・

今からおよそ2年前に「フライデー」(講談社)で熱愛を報じられた、ローラ(24)とくりぃむしちゅー・有田哲平(43)。

ローラ くりぃむ有田当時の「フライデー」には、毎週日曜日に変装して有田の住むマンションへ通っていると報じられていたが、これに対してローラは公式ブログで「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~ そんなわけないもんっ」とあくまでも"友達"であると釈明していた。

日曜日に有田のマンションへ通っていることについても「ザキ山さんときんぴらごぼうさんとゆう人と4人でみんなのゴルフというゲームをしているの」と、あくまでも複数名の遊び仲間で集まっていたと説明していた。

しかしこの2人が今も恋愛継続中であることを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

同誌では2年前の時点から実は真剣交際をしており、有田がいないときでもローラが先に彼のマンションへ赴き待っていたと報じている。去年、父親が国際手配されてから仕事が減ってしまったローラの相談相手になっているのも、もっぱら有田なのだという。

ローラ くりぃむ有田

ローラの父であるバングラデシュ国籍の無職、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)は当該記事掲載の「文春」発売日の前日である11月12日に、詐欺罪で起訴された。

記事には熱愛継続だけでなく、ローラの所属する事務所「Libera」がマスコミ対策に弱いため、くりぃむしちゅーやマツコ・デラックスの所属する「ナチュラルエイト」への移籍説も囁かれているとある。

父親の逮捕~釈放~再度の逮捕騒動で、露出も激減してしまい、これが影響してか、一部週刊誌には今夏、西麻布のバーで泥酔して店の皿を何十枚も割ったとも報じられた。

自身には何も落ち度はなく、不法行為に及んだ父親のとばっちりを受けてしまった格好なのだから、荒れてしまうのも致し方ない。

父親が起訴された今、さらに状況は悪化していると言っていい。仮にその後の裁判で有罪判決が出れば、またローラのイメージダウンに繋がることは必至で、CMの仕事はなかなか難しくなるだろう。

移籍という対策だけでは太刀打ちできない事態にも見えるが、再びテレビで以前のように活躍出来る日は戻ってくるのだろうか。とにかく公私ともにローラを支えたいという有田の心意気を感じさせられる記事であった。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/14371]

□ お互いを恋愛対象とはみていない!?

ふたりの交際は事実なのであろうか。週刊誌記者が語る。

ローラ くりぃむ有田「確かにふたりはプライベートで頻繁に遊んでいますが、たいていはお笑いタレントの山崎弘也やいとうあさこなど複数人で、有田の部屋で朝までテレビゲームをしたりして過ごしており、ふたりきりで会う場面はほとんど目撃されていません。

有田はテレビ番組内でもローラのことを『かわいい』と公言していますが、そもそもふたりは年齢が約20歳も離れており、取材の限りでは、お互いを恋愛対象とはみておらず"気の合う仲の良い友人か兄妹"というところが真相ではないでしょうか」

また、別の週刊誌記者は、ローラの事務所移籍説についても否定的な見方を示す。

「確かに父の逮捕後、一時的にローラの仕事は減少したかのようにみえましたが、今では回復して多くのテレビ出演をこなしています。

さらにテレビ以外でも本業のモデル業は『ローラが表紙を飾ると女性ファッション誌の売り上げが伸びる』といわれるほど絶好調で、モデルとして業界内での評判もピカイチ。

今のところ不安要素は見つかりません。少し前にタレントの芹那が、自分を口説いた男性芸人として数多くの名前を口にして"売名行為"との批判を浴び、テレビ出演が激減したのとは対照的です。

そんなローラを、彼女以外に稼ぎ頭が少ない今の事務所が手放す理由はなく、事務所移籍で"ゴタゴタ"が起これば、芸能界の不文律的にもテレビ局をはじめとするメディアはローラを使いにくくなる。

そのため、事務所移籍は事務所、ローラ双方にとってメリットは少ないといえます」

[引用/参照:http://biz-journal.jp/2014/11/post_7342.html]

【関連画像】
ローラがスポーツブラつけてパイチラしまくりの番組がエロい件

【関連商品】


【関連ワード】

ローラ 有田哲平
[2] 匿名

ちょうどローラに飽きた頃だったんだよね

しかし残念な父親ですね

[1] サイコ若林


これぞまさしく憤り激しく怒り狂ってインナーぶったぎりに引き裂き剥ぎ取り激しく揉みしだきすいあげ撫で上げチチクリ回してしゃぶりつき力一杯ビンタぶちのめして張り倒し強烈に指ピストン炸裂させガッツリいかされたアヘ顔に更に激しいビンタビンタの嵐を吹き起こし湿り臭い仕上がりのマンチぐりぐりグッチョリこねくりまわしてねじこませ力一杯腰を振り乱しひねくりうねらせ躍らせあげて生き地獄の絶望のごとく懲らしめガッツリいかされたアヘ顔に顔酌べっとりぶちまけ贈らせたい!!アヘе

【前後の記事】