GOSSIP!

菜々緒に美乳モロ出し騒動!!乳首ポロリも・・・封印されたハプニングとは!?

女優でモデルの菜々緒(26)が推定Bカップ美乳の"胸モロ出し騒動"を起こしていた――。

菜々緒は12月5日、都内のホテルで行われたドイツの高級ブランド「ESCADA(エスカーダ)」のイベントに出席。現場にいたテレビ関係者が苦笑しながら暴露する。

菜々緒 ESCADAイベントで乳首ポロリ
「菜々緒はボタニカル柄の黒のセットアップを着ていて、胸元が大胆に開いていた。というより、上半身裸にジャケットを羽織っていただけだったんです。

もちろんヌーブラもニプレスもしていない。約30人の報道陣の前に現れた彼女が左右を振り向くたびにカメラマンのフラッシュが妙にたかれて気になっていたんですが...。実は乳首が丸見えだったんです」

菜々緒 乳首ポロリイベントが終了すると、現場のカメラマンは「撮れた?」「結構簡単に」などと鼻の下を伸ばしていたという。

「テレビや新聞社のカメラマン、少なくとも3、4社は決定的瞬間を抑えたようです」(前出関係者)

菜々緒は今、ノリに乗っている女優のひとり。身長172cm、スリーサイズは上からB80・W57・H83(cm)で、股下85センチの9頭身という抜群のプロポーションを活かし、ドラマ界に進出している。

レギュラー出演している『ファーストクラス』(フジテレビ系)で悪女を演じ、視聴率20%を超え続けるヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)では、主演の米倉涼子(39)と美脚対決を繰り広げて話題をさらった。

また、菜々緒の元カレとされたタレントのJOY(29)が、5日放送の『笑神様は突然に...』(日本テレビ系)の中で、「付き合っていない」「あれだけきれいな人がJOYと付き合いたいと思います?」と真相を告白し、世間からの注目を集めることとなった。

菜々緒 乳首ポロリを封印「あの...お胸が見えておりますが、その写真は絶対に使わないでいただきたいと思います」

人気女優の乳首露出なんて前代未聞。幸いにも放送、掲載されることはなかったが、事務所関係者は頭を抱えたことだろう。

「菜々緒は、元々男勝りで、細かいことは気にしないタイプ。人付き合いもドライで、たとえ仲良くなっても深入りはしない。"冷たい"と周囲から言われようとも、『悪女役に向いてるでしょ』という気持ちが強い。

圧倒的なプロポーションを誇る菜々緒だが、売りである美脚にはこだわりがあるものの、バストの管理には無頓着とも聞きます。

今回のポロリも彼女はさほど気にしていないのかもしれませんね。関係者の間では、ハリウッドにも強い憧れを持っている彼女だけに、セレブがよくやる素肌にジャケットというスタイルをマネたのではという話もあります(笑)」(芸能関係者)

抜群のスタイルを維持する菜々緒だが、お世辞にも大きいとは言えない胸は、隠す必要もないほどのものなのだろうか。そんな菜々緒の性格について、別の芸能事務所関係者が語ってくれた。

菜々緒 美乳モロ出し騒動「ひと言でいうと非常にさっぱりしています。そのため、行く先々の仕事現場での評判も良好。

最近ではドラマなどに進出していますが、演技経験が少ないことを恥じることなく、スタッフに『教えてください』と自ら頭を下げるほど熱心なようです。サバサバと気持ちがいいタイプのため、現場受けが良く、今後もドラマのオファーは続くでしょう」

菜々緒にとって、乳首ポロリなど、いちいち気にする必要もないということか。さらに彼女は今回のイベントで「私だったらこれを着てステキなホテルやディナーなどに行きたい」と話していた。豪快な性格の菜々緒には、今後も大胆な衣装が期待できそうだ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8843.html]

【関連画像】
菜々緒 映画『神様はバリにいる』でマンスジ披露+過去スジ美脚エログラビア&例にローリングフェラも・・・

【関連商品】




【関連ワード】

乳首ポロリ 菜々緒
[3] 匿名

俺は大好き。
ぜひ、やりたい。

[2] か

干からびた干し葡萄?ネズミの糞?
そんなもん見えても嬉しくない。

[1] セックスマシンガンズ

この人って女優だったんだぁ〜

【前後の記事】