GOSSIP!

西川史子の毒舌にJOYも激怒

モデルの菜々緒さん(24)とJOYさん(28)の熱愛報道に対する、医師でタレントの西川史子さん(42)のテレビ番組での「毒舌」が不評だ。

菜々緒|JOY
菜々緒|JOY

西川さんと言えば「歯に衣着せぬ物言い」でネットユーザーからも人気を博してきたが、何にでも噛み付く姿勢に徐々に反感が高まっているのだろうか。

太田光「西川さん最近いじわるばあさんみたい!」

2013年7月7日放送の情報番組「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」(TBS系)で、菜々緒さんとJOYさんが「お泊まりデート」したという女性セブンの報道が取り上げられた。

コメントを求められた西川さんが「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」と言うと、司会の爆笑問題・太田光さんから「西川さん最近いじわるばあさんみたい!」の声が上がった。コメンテーターのテリー伊藤さんも「話題作りだって何だって菜々緒と一緒だったらいいよねぇ!」と菜々緒さんのフォローに回り、西川さんは一人納得していないような表情だった。

西川史子
西川史子

インターネット上では、「西川も調子に乗り過ぎると干されるぞ」「あなたこそ必死ですよ。特に最近のあなたは必死過ぎて見てられない」「西川さんも話題作りで結婚したんじゃないの、TV業界から消えろ」など、西川さんに対する批判が多く書き込まれている。

「人のこと言う前に自分の悪いところ直せ」

JOYJOYさん本人も7月7日夜、「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」とツイートした。これはすぐに削除されたが、その後「大人気ない発言申し訳ない。削除したが、譲れない思いだってある」ともツイートしており、ご立腹の様子だ。

西川さんはこれまでにもサンジャポなどで様々な報道を一刀両断し、「ご意見番」のようなポジションを確立しつつあった。最近ではペニーオークション詐欺に加担したとされるタレントを批判したことで「芸能プロ幹部が激怒」と一部で報じられ、ネット上では「西川先生が正論」「西川先生がんばれ」などの声が上がっていた。

ある種「正義の味方」のように見られていたが、今回の発言で少しミソをつけた形だ。

[j-cast]
http://www.j-cast.com/2013/07/08178944.html?p=all

【関連画像】
菜々緒 美脚写真集のお宝画像

【関連商品】




【関連ワード】

JOY 菜々緒 西川史子
[19] ユージ

菜々緒はともかくJOYは確かに話題作りと言われても仕方ないな

[18] 匿名

>>6
管理人乙

[17] ローリング!

西川さんの文句よりさぁJOYのそのコメント全然面白くないないでしょ。

【前後の記事】