GOSSIP!

「絶対、ピン仕事は取ってくるな」タカアンドトシがピンで仕事をしない理由

「番組の改編の時期になると、ピンでの仕事の話がたびたび話題には上がるのですが、ここまで"コンビ"で活動を続けるのも珍しいですね」(バラエティスタッフ)

昨年デビュー20周年を迎えたお笑いコンビ・タカアンドトシ。

タカアンドトシ なんで?なんで?なんで?

1月末で『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)が終了したが、この4月からも新番組『世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?』(TBS系)が始まるなど、相変わらず多忙を極めている。

タカ 鈴木崇大 若い頃「現在、レギュラー番組だけでも10本あって、特番時期には当然MCの仕事も多数ありますが、2人がピンで出てる番組はほとんどありません。これだけ顔と名前が売れればピンで活動してもおかしくないのですが、この2人に関しては今後も一切ないそうです」(芸能事務所関係者)

実際、トシが自分たちのマネジャーを通して、コンビでの活動を上層部に直訴しているという。

タカ 鈴木崇大 若い頃「マネジャーには『絶対、ピンの仕事は取ってくるなよ。自分は受けないからな』と言ってるそうです。オファーは結構あるそうですが、タカのことを思って受けないそうです。

というのも、タカは極度の人見知りなんです。それに加えてトシは『コンビでここまで来たんだから』と言って、絶対にピンではしないと決めているようです。そういった心意気に打たれて、彼らに仕事を依頼する人も多いですよ」(同)

ピンでの活動も多い芸人からすれば、まさに"世にも不思議な"コンビといえそうだ。

[引用/参照:http://news.aol.jp/2015/04/21/sumireina/]

【関連商品】




【関連ワード】

タカアンドトシ

【前後の記事】