GOSSIP!

中村アンが枕営業の誘いを告白「言いたいことわかるよね?」「お母さんと相談します」

タレントの中村アン(27歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。過去に枕営業を持ちかけられた経験があることを告白した。

この日、東京・西荻窪の飲み屋街を、友近(41歳)、ハリセンボンの近藤春菜(32歳)と共に飲み歩いた中村。

3人の女子トークで、これまで交際した人数は「5人くらい」とぶっちゃけた中村だが、さらに酔いが回ってくると自ら、過去に経験した"枕営業"のエピソードを明かした。

数軒はしごし、酔いも回ってきたところで「私、1回あるんですよね...」と語り始めた。

「俗に言う、枕営業的なものって芸能界にはあるのかな、みたいなウワサあるじゃないですか」と、それはたびたび芸能界の闇の部分として語られることの多い、枕営業の話。

中村は「この仕事一本にしようと決めて、大学卒業する手前くらいに1回あったときがあって。局の人とかそういうことじゃなくて、でもこういうお仕事をしている人で、『言いたいことわかるよね?』」と言われたことがあるという。

中村アンが枕営業の誘いを告白

しかし、そのときは「『え?』ってなって、私も咄嗟に『お母さんと相談します』」と言ったそうで、「なんであのときお母さん出てきたんだろう(笑)」と笑いながら振り返った。

そんな経験をした中村だが、「私がもし地方から、なけなしで出てきていたら...もしかしてよぎっちゃうことがあるかも」と、枕営業を受け入れる人の心情にも一定の理解。

そして「対象に見られやすいというか...」と語る中村に、友近は「それで(枕営業に)行く人も絶対多いと思うよ。今売れてる人でも」と、自身の印象を語った。

この話を聞いていた春菜は、抱いた疑問が「待って。それで、でも(枕営業でするときも)声も出さないといけないんですよね? 演技で」。

さらに「どんな声出すん?」と畳みかける友近に、「知らないですけど」と苦笑いする中村だった。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150732483.html]

【関連画像】
中村アン 極上ボディ枕営業の誘いを暴露した中村アン 狙われた極上ボディはコチラ

【関連商品】

【関連ワード】

中村アン 枕営業

【前後の記事】