GOSSIP!

前田五郎、中田カウス事件は俺じゃない

中田カウスがバイクにのった男性に襲撃をされ怪我をした事件。

警察にも被害届けをだしているこの事件ですが、まだ終わっていなかったようです。

前田五郎当初、吉本の発表で筆跡鑑定の結果、犯人が前田五郎と報じられましたが、前田五郎は否定。

裁判では前田五郎が犯人と思われることを書いたとして、週刊誌など2社が訴えられましたが、どちらも前田が勝訴しています。

中田カウスに脅迫状が送られた事件で前田五郎が、前所属先の吉本興業を冤罪で名誉を棄損されたとして、約1億円の損害賠償と吉本への復帰を求めた民事裁判が4日に大阪地裁で行われ、3月14日までに和解するように勧告した。

前田側の弁護士は「和解はチャンスですから真剣に考えます。だけど吉本が前田さんの復帰を認めますかね」と話すものの、その表情は明るかった。

前田はデイリースポーツと週刊朝日を同様に訴えて、それぞれ損害賠償を勝ち取っている。

前田の弁護士によると「仲間からお祝いの電話がいっぱい掛かってきた。よかった冤罪は晴れた」と大喜びだという。

この流れは吉本にとっては大変不利だ。

吉本が裁判で負けることは大きなイメージダウンにもなることから、吉本への復帰を認めないかわりに、高額の和解金で解決する可能性が高いと見られている。

結局、この事件は誰がしたんでしょうかね?

筆跡鑑定は間違っていたのでしょうか??

[レッツ芸能ニュース]



【関連ワード】

中田カウス 前田五郎
[6] ヤバい

糞どうでもいいわ(笑)

[5] まさ

筆跡鑑定の裁判なんか誰もしてないでw
五郎が芸人に出してる年賀状と脅迫状の文字は似てるでww
五郎が筆跡鑑定に出して鑑定士に見てもらったやつは脅迫状と文字は似てない
が、筆跡鑑定に出したやつは誰が書いたかわからんのよ
五郎が鑑定士の目の前で書いたとかでなく、この手紙と脅迫状の筆跡は同じか?って持って行っただけ

[4] 浩二

復帰したところでおもんないやろ。ただでさえつまらんのに更に笑えんなったわ。
余生は賠償金で悠々自適の消化試合だな

【前後の記事】