GOSSIP!

一般人として出演していた女性が若手芸人へのコメント

[25] ゛

よしもとNSC14期生、糞無名、糞痛芸、糞げろブサ女、

清水あやの 出てこいや!!!

[24] 宇田川炊ける

今が一般人なら、もう一度芸人に戻ってほしいな。すごい面白かったし。

[23] あ

22 さん。 いやいや違くはない。いやもうこのNSC14期生の、清水彩乃本人が、ツイッターで、あれは自分だと、既に暴露していますが?ただ、吉本からのやらせ仕事依頼でやったのではなく、
吉本は関係ないまったくのプライベートでカラオケ行ったときに、いつのまにか勝手に映されていたとか。 (一般人を無断で撮影して放送してしまったら、普通訴訟問題になりそうだし、ありえない気がするがな…)
苦しい言いわけにしか見えないが、でもこの清水彩乃本人が、ツイッターで、あれは自分だとはもう認めてはいる。

[22] よく見たら

額の広さ、目と眉毛の間隔が全然違う…

[21] ま

NSC14期生
清水彩乃
だな!

[20] 人

YouTubeにアップされてた。
てか、この人今は一般人だって、
ツイッターで言ってたよ。

[19] 名無し

ヤラセうんぬんの前に、世界びっくり映像とか世界一かわいい動物番組とかそういう投稿番組?の映像の使い回しのほうが問題だと思う。

『テレビ初出し映像!』とかナレーションで言ってるくせに他の番組で見たけど?とか思う。

同じ映像をナレーション変えて2回も3回も流されると『使い回すのもいいかげんにしろよ!!』って思う。

[18] ひ

テレビで台本ないの動物か赤ちゃんかスポーツくらいだろ

[17] とん

素人だと思って見てたから面白かったけど、芸人としてアレを見たら寒いな

[16] !

おもしろかった!
もう一回見たい

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。