GOSSIP!

一般人として出演していた女性が若手芸人

番組に一般人として出演していた女性が若手芸人だったと話題に

番組名:クイズタレント名鑑

クイズタレント名鑑
クイズタレント名鑑

番組で選んだアーティストたちをカラオケ屋に集める。

カラオケ屋の各部屋にカメラを設置して一般人のカラオケ客がどの歌うかを別部屋から観察。

一般人のカラオケ客が自分の歌を歌ったら帰れるが歌われないと何時間でも居続けなければならない、というもの。

クイズタレント名鑑集まったアーティストは鈴木早智子、諸星(元・光ゲンジ)、クワマン(元・ラッツ&スター)、岩崎良美、他。

昨夜放送されたこの番組に一般のカラオケ客として出ていた女性が若手芸人ではないかという疑惑が視聴者に指摘により持ち上がっている。

下駄チャーハンネジ(コンビ名) ↓

下駄チャーハンネジ
下駄チャーハンネジ

これに対しネット上では

「TV番組じゃよくある事」

「ヤラセだろうと思ってたけどおもしろかったからいいや」

「伝統」

「テレビでやらせなんて当たり前すぎてどうでもいいレベル」

とヤラセを容認する意見が多くみられた。

[30over]



【関連ワード】

TBS 若手芸人
[25] ゛

よしもとNSC14期生、糞無名、糞痛芸、糞げろブサ女、

清水あやの 出てこいや!!!

[24] 宇田川炊ける

今が一般人なら、もう一度芸人に戻ってほしいな。すごい面白かったし。

[23] あ

22 さん。 いやいや違くはない。いやもうこのNSC14期生の、清水彩乃本人が、ツイッターで、あれは自分だと、既に暴露していますが?ただ、吉本からのやらせ仕事依頼でやったのではなく、
吉本は関係ないまったくのプライベートでカラオケ行ったときに、いつのまにか勝手に映されていたとか。 (一般人を無断で撮影して放送してしまったら、普通訴訟問題になりそうだし、ありえない気がするがな…)
苦しい言いわけにしか見えないが、でもこの清水彩乃本人が、ツイッターで、あれは自分だとはもう認めてはいる。

【前後の記事】