GOSSIP!

中野美奈子 早くも嫁姑バトル

2010年に4歳年上の整形外科医と結婚し、今年7月にフジテレビを退社した中野美奈子(32)。

中野美奈子
中野美奈子

退社を発表した当初は「夫が海外勤務の予定がありまして、それに同行する形で退社することになりました。(フリー転身に関しては)もう少し生活を考えてゆっくり主人を支えていきたい」と話していたが、舌の根も乾かぬうちに、フリーアナウンサー専門のプロダクション「フォニックス」に所属。9月からはWOWOWやCMなどで活躍している。

海外赴任はどこへやらだが、先頃、ラジオの生放送で突然、夫に付き添ってシンガポールに移住することを発表。その裏では「ナカミーと姑の間で一悶着(もんちゃく)あった」というのは近しい関係者だ。

「夫の母親は『家庭に入ってほしい』と思っていたのですが、中野は拒んだ。それが原因で、嫁姑の関係はかなり険悪に。姑は息子に『仕事を早く辞めるように説得して』と強く当たり、板ばさみになった彼は、もともと体調がよくないのにさらに悪化。仕事も休むほどでした。それで、シンガポール転勤が延期になっていたのです」(関係者)

ナカミーの姑はシンガポール移住をラジオで発表したことにもオカンムリだったとか。

今後も日本と行き来しながら、仕事は続ける意向だというが、嫁姑バトルの行方も気になるところである。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/139421

【関連画像/動画】
中野美奈子のお宝画像コチラ
中野美奈子のお宝動画コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

中野美奈子
[10] 加藤

嘘つき女

[9] はあ

戸谷とか誰でも知ってるし。下らねぇ書き込み方。知り合いとか自慢してみろ。クソみてぇな野郎だな。

[8] 匿名

夫、医者じゃなかったっけ?
てか二人ともウザイから家庭に入れ

【前後の記事】