GOSSIP!

木下優樹菜「Qさま!!」で、はいだしょうこを泣かせ「何様だ」と大炎上

タレントの木下優樹菜(26)が、「うたのおねえさん」で知られる歌手で女優のはいだしょうこ(34)をテレビ番組内で泣かせたとして、ネット上で"吊し上げ"を食らっている。まとめサイトでも俎上に載せられ、「木下は何様なんだ!」「マジでむかついた」などと袋だたき状態だ。

発端となったのは、9日に放送されたクイズバラエティー「Qさま!!」(テレビ朝日系)。はいだが"ママ・奥様軍団"の一員として、制限時間内にチームの正解数を争う「プレッシャーSTUDY」の通常問題に挑戦した場面だった。マイペースに回答するはいだに対し、チーム仲間の木下が「ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど」とイライラ。はいだは「すいません...」と恐縮するばかり。

木下優樹菜|はいだしょうこ
木下優樹菜|はいだしょうこ

そうした木下の態度を見かねたのか、さまぁ~ずの大竹一樹(46)が「しょうこお姉さん大丈夫?」と声をかけると、「頑張って書いたんですけど、急ぐことあんまりしないので」 と、はいだはますますオロオロ。

木下は「急ぐのとは訳が違うんだよな」と追い打ちをかけた。その後、CMを挟んで通常問題を終えた画面に映し出されたのは、はいだが涙を拭く姿......。

涙を拭くはいだしょうこ
涙を拭くはいだしょうこ

木下は「盛り上がると思って、ごめんなさい」と謝ったものの、はいだは「あれ以上は急げないから......」と涙をこらえられなかった。

この放送後から、ネット上では怒りの声が噴出。ツイッターでは「えっらそーに」「相変わらず口悪いなー」と木下への批判や、「しょうこお姉さん、かわいそう」とはいだを同情する声が上がった。

木下はこれまでもブログやツイッターでの発言をめぐり、「口が悪い」「性格悪すぎ」と炎上騒ぎになったことがある。ネットで非難されやすいタイプだ。今回も悪気はなかったようだが、はいだファンの怒りに火をつけてしまったのか。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/146604/2

【関連画像】
木下優樹菜 こんなに大きかった!?おっぱい画像コチラ
【関連商品】




[33] 匿名

ましまか

[32] 名無し

番組内容知らないでオファー受けた方も受けた方じゃね?

[31] あ

盛り上がるかと思ってとかアホかと
他人を不快にさせない方法で盛り上げろよ

【前後の記事】