GOSSIP!

元AKB48米沢瑠美のAVデビューにファンはもう驚かない・・・ヘアヌード解禁は元センターのラブホ写真と裏取引!?

31日発売の「フライデー」(講談社)に、「元AKB48人気メンバー 衝撃の完全ヘアヌード」の文字が踊った。城田理加こと元AKB米沢瑠美 AVデビュー表紙にも登場している城田理加という名の女優が、この元メンバーで、その外見や「09年総選挙22位」という肩書から、2012年にAKB48の活動を辞退することとなった元チームK・米沢瑠美ということは明らかだろう。

12月1日にリリースされる『R18 ガチ5本番!』は、デビュー作ながら"5本番&3時間超"。発売に先駆け、城田が表紙を務める「フライデー」(講談社、11/14号)は、彼女の"ハメ撮り"風ヘアヌード写真を掲載している。

「『選抜総選挙』で22位だったのは、渡辺麻友や柏木由紀と同じ第三期生として活動していた米沢瑠美。5年にわたりAKB48で活動し、10年からは大島優子率いるチームKの一員として公演に出ていました。

米沢瑠美 写真流出でAKB脱退しかし12年1月、本人のものらしきTwitterやmixiの私的アカウントが発見され、男性らと映った写真などが多数流出。同時に、未成年飲酒疑惑も持ち上がり、一緒に写り込んでいた同グループ・平嶋夏海と共に、間もなくAKB48の活動を辞退しました」(芸能ライター)

AKB48といえば、これまでも主要メンバーを含む複数名の卒業生がAVデビューを果たしている。それもあってか、城田のデビューについて冷静なファンも多い。

「よねちゃん(米沢の愛称)は、AKB48時代から下半身関連のウワサが絶えず、今回の件についても、正直驚かない。

また、元SKE48・手束真知子などヘアヌードを披露したメンバーなども含めると、もはや卒業生のヌード解禁は珍しいものではなく、この手の話題に慣れてしまった。

とにかく、アイドル時代のよねちゃんは、握手対応もよく、家族思いのいい子でしたから、新しい世界でも頑張ってほしいですね」(AKB48古参ファン)

もはや珍しいものではなくなった、AKB48卒業生のアダルトデビュー。城田に続く次のメンバーは、一体誰だろうか?

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9421309/]

□ 「元センターのラブホ写真」と裏取引のウワサ

城田理加こと米沢瑠美 AKB48時代「米沢はAKB48のメジャーデビュー後の06年12月に加入し、柏木由紀や渡辺麻友らと同期。09年の選抜総選挙で22位になった人気メンバーでしたが、Twitterでのプライベート写真流出騒動で異性交際が明らかとなり、平嶋夏海とともに活動を辞退。

その後は所属事務所を移籍するも、その移籍先のサイトからも13年末でプロフィール等が削除されました。今年6月にはTwitterアカウントまで削除されたため、ネット上では『フライデー』発売前日の時点から『米沢瑠美がヌードに!?』と騒動になっていました」(芸能ライター)

そして今回はヌード披露、さらには現在制作中の映画で濡れ場に挑戦することも発表されている。

未成年メンバーも多数存在するAKB48だけに、現役メンバーによるヘアヌード仕事などは完全な"ご法度"だが、卒業生に関しては逆に「元AKB48」の看板を積極的に利用して、"脱ぎ仕事"の PRが行われることも。

昨年8月には、同誌で元AKB48・成田梨紗が初のヌードを披露した際には、こんな大掛かりなヤラセが行われていたという。

元AKB48・成田梨紗 ヌード「成田は、『フライデー』が発売されると同時に、ブログで『グラビアに未修正のヌードが掲載され、戸惑っています』と文句を付けたんです。

インタビューなど文章の部分に関してならまだしても、掲載された写真についてタレント本人からクレームが出るのは異例の事態で、ネット上でニュースになっていたほど。

しかしこのグラビアの仕掛け人は、当時周囲に『実は写真集の話題作りのため、わざとブログに書いてもらった』と明かしていたそうです。

成田は『大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません』と、元アイドルらしく"純粋アピール"もしていましたが、これも全て宣伝の一環だったということでしょう」(出版関係者)

元AKB48不動のセンターといえばまた「フライデー」による元AKBのヌード披露は、10年のやまぐちりこ(元・中西里菜)が初となる。AKB48グループとは蜜月関係で知られる同誌だが、どうしてこう何度も"元AKB48ヌード"を独占掲載できるのだろうか。

「これは『フライデー』張り込み部隊による功績ですね。現在AKB48のスキャンダルは、『週刊文春』(文藝春秋)の独壇場となっていますが、『フライデー』も実は何枚も衝撃のスキャンダル写真の撮影に成功しています。

"不動のセンター"とまでいわれた元メンバーが、ラブホテルに入っていく様子もキャッチしているとか。こうしたスキャンダル写真を引っ込める代わりに、今回のような衝撃度の高いOGネタを、優先的に掲載させてもらっているというワケです」(同)

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9427322/]

【関連画像】
元AKB48米沢瑠美こと城田理加 衝撃の完全ヘアヌード
∟元AKB米沢瑠美がいきなり生本番AVデビュー!!黒乳首&濃い目の陰毛ヌードはコチラ!!

平嶋&米沢 クビの原因となった流出画像の全貌

成田梨紗⇒問題の未修正写真はコチラ

【関連記事】
AKB48平嶋夏海と米沢瑠美が脱退

元AKB成田梨紗がフライデーに不信感

元AKB48成田梨紗フルヌードの経緯

【関連動画/商品】


【予約】R18 ガチ5本番! 城田理加【予約】R18 ガチ5本番! 城田理加
※動画ダウンロード+ストリーミング

【予約】【数量限定】R18 ガチ5本番! 城田理加[DVD]
※Special 特典 DISC「撮影現場の裏側公開!」



【関連ワード】

MUTEKI 城田理加 米沢瑠美
[5] 匿名

乳首黒すぎドン引きなんですけど…

[4] あ

お前もな

[3] あ

>>1
自分に向かって言ってんの?ひとりごとキモイよ
>>2
そのAVに対する情熱を他のところで活かせカス

【前後の記事】