GOSSIP!

芸能人ワガママ女王は誰か

ワガママエピソードが度々報じられる人気女優たち。スタッフをアゴで使う女王様ぶりが話題になることもあるが、そんな人気女優たちの中のワガママ度をチェック。

ワガママ女優候補に選ばれたのはこの人達。

上野樹里◆上野樹里
「上野は映画の宣伝のためのインタビュー取材中に突然、トイレに立って中断。さらに、演技以外の質問をする記者には、『ありえない!』とブチ切れ、『頭の悪い人には答えたくない』と言い放った」(映画担当記者)

木村佳乃◆木村佳乃
「柔らかな表情でいながら目は笑わず、質問に対しても『そうね』とか『うーん』と考え込み、言葉を発しない。担当デスクが『これは宣伝だろう』と映画会社にクレームを入れても、担当者は『本人も反省してましたから』と、謝罪とは思えない言い訳でした」(前出・映画担当記者)

相武紗季◆相武紗季
「大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)では、『主演しかやりたくない』オーラの紗季ちゃんにブーイングの嵐でした。衣装や弁当にまで細かく注文をつけて現場を乱す姿に、年下の忽那汐里(19)さえも憮然とするほど。熱海で行われた打ち上げ会場では、紗季ちゃんの周りに輪ができず、続編から外されるなんて声も聞かれます」

川島なお美◆川島なお美
ペット禁止のマンションで犬を飼育し、騒動を起こした実力はハンパではなかった。あるホテルマンが振り返る。「ワインのイベントが行われた時、堂々とお犬様をお連れになりました。もちろん会場内に入れないので、出迎えたイベント主催者に『この子、よろしく』とリードを手渡していましたね。『もう彼女は呼ばないから』という言葉に思わず泣けてきました」

松嶋菜々子◆松嶋菜々子
『家政婦のミタ』では、『子供の行事中心』の松嶋スケジュールに合わせ、週末の撮影はNG、泊まりの地方ロケはNGなど、厳しい制約がありました。また、お肌のために食事にうるさいので、松嶋用の特注弁当を発注する弁当専門ADも配するなど、注文の多さはNO1です」「出産費用が100万円オーバーと言われる有名病院でも、ナースコールで病院スタッフを呼びつけ、松嶋は『それ、落ちたから拾ってくれる』と言い放ったそうです」(芸能記者)

戸田恵梨香◆戸田恵梨香
「戸田は石橋貴明(50)に楽屋裏で無愛想を貫き通したり、山下智久(26)の足を踏みつけ、ジャニーズファンを敵に回すなんてこともありました。昨年の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』では、映画の撮影とも重なり、戸田は不機嫌。共演者の三浦春馬(22)と武井咲(18)に、監督顔負けのダメ出しでビクビクさせたのは有名な話です」(前出・芸能記者)

長澤まさみ◆長澤まさみ
「長澤はドラマで共演した俳優の濱田岳(23)を役名の『ツル』と呼び捨てにし、『ツル、お茶買ってきて!』と顎で使いまくり、その頃から『姫キャラ』が定着しています。「昨年の夏に出演した『24時間テレビ』で、長澤は控え室に入ったとたん、『冷房を止めて』と発言。日本武道館ではスタッフが駆け回り、汗を流すような状況下だというのに、自分勝手極まりない」(日テレ関係者)

藤原紀香◆藤原紀香
「藤原が主演するミュージカル『キャバレー』の再演に伴い、在阪局の応接室で打ち合わせが行われた時、彼女が『加湿器を10台ほど用意して』と注文。しっかり10台を稼働させて待機していると、到着した藤原は『暖房も止めて』と真冬にもかかわらず指示を出したそうです」

以上、MVP「ワガママ女王」は、誰でしょうか?ご意見お待ちしております!

[アサ芸プラス]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/267233715.html

【関連画像/動画】
上野樹里 画像,動画/木村佳乃 画像,動画/相武紗季 画像,動画/松嶋菜々子 画像,動画/戸田恵梨香 画像,動画/長澤まさみ 画像,動画/藤原紀香 画像,動画

【関連商品】




[21] う

沢尻が入ってないのが意外…まあここは戸田一択だろ。歯茎からして口臭も酷そうだ

[20] だなー。

上野はちゅの夜行列車は、ブシャイクでしゅね。

[19] 名無し

演技下手女優共調子のるなよ!誰もお前らにはこれっぽっちも興味無いんだからな!抱いてと言われたら迷わず抱くが。

【前後の記事】