GOSSIP!

長澤まさみ 深夜の土俵入り!?奇行写真に事務所も冷や汗・・・伊勢谷は2ちゃん名無し批判

先月23日、女優の長澤まさみがネット上に"奇行写真"を投稿し、大きな話題を呼んだ。

長澤まさみ
長澤まさみ

「フォロワー10万人を超える、長澤の画像共有サービス『Instagram』に、帽子をかぶった女性が道路の真ん中で両手両足を広げて、停車中のタクシーの前に立ちはだかる画像が投稿された。

問題の奇行写真
問題の奇行写真

顔は見えないが、足の長さや髪形から長澤本人である可能性が高かったが、投稿直後に削除されてしまった。シラフでやっているとしたら明らかに奇行。もともと酒癖の悪さがたびたび報道されていた長澤だが、時期が時期だけに、事務所も冷や汗ものだったはず」(芸能関係者)

長澤まさみアルファロメオというのも、長澤は現在、イタリア車メーカー・アルファロメオのCMキャラクターを務めている。艶やかなドレスに身を包み、都会的でおしゃれなビジュアルを打ち出した同社のCMと、ガニマタでタクシーの前に立ちはだかる姿とは正反対のイメージだ。

木村拓哉「自動車メーカーのCMキャラクターになった場合、芸能事務所は道交法違反や車関係のトラブルに特に気を使う。以前、SMAPの木村拓哉がトヨタのCM出演中にスピード違反で免停になったことがあったが、ジャニーズは全力で違反の報道を握り潰し、なかったことにしてしまった」(同)

だが、そもそもなぜ長澤は、ここまで不安定になってしまったのだろうか?仕事面では、ジョン・ウー監督の最新作『太平輪』(原題)や、綾瀬はるかと姉妹役で初共演する『海街diary』などの公開が控え、順調そのものに見えるが......。

「先日、『週刊文春』(文藝春秋)に伊勢谷友介との破局が報じられた。過去に、交際相手に対するDVや暴言でトラブルを起こしていた伊勢谷との交際は、家族にも事務所にも猛反対されていたが、長澤が意地になって強行してきただけに、ショックは大きかったはず。"プッツン"写真も、その影響かもしれない」(同)

精神面の不安はたびたび指摘されてきた長澤。周囲のケアも大切だが、いっそ自由が許される他事務所へ移籍したほうが幸せなのではないだろうか?[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17718.html

■一方、伊勢谷は"名無し"に激怒

伊勢谷友介俳優の伊勢谷友介が6月30日、新宿駅付近で起きた焼身自殺未遂事件に関する記事を自身のFacebookに投稿。自殺未遂者に対しネット上で非難の声があがったことについて「許せない」と怒りを示した。

6月29日に新宿駅南口の歩道橋で、50~60代と見られるスーツ姿の男性が拡声器で約1時間にわたる演説後に、ペットボトルに入っていた液体を自らの体にかけてライターで火を着け、焼身自殺を図った今回の事件。報道によれば、男性は集団自衛権の行使容認に抗議する演説を行っていたという。

新宿駅南口で起こった焼身自殺未遂事件
新宿駅南口で起こった焼身自殺未遂事件

伊勢谷はこの事件後にネット掲示板「2ちゃんねる」に匿名で投稿されていた内容がひどいものだったとし、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに迷惑だとか、狂人扱いし、卑下することは許せない」と怒り心頭。「命の使い方をどうするかは、意志のある人間が持てる大切な自由だ。それも社会の一大事に、命を賭して、その問題提起や変革のための切っ掛けを創るなら、なおのこと然りと言うべきだ」と持論を展開した。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/01/121361.html

【関連画像】
長澤まさみ エッチなおっぱいの成長過程コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

伊勢谷友介 長澤まさみ
[2] あ

靖国神社で小指落として抗議する韓国人と同類。
迷惑以外の何物でもない。しかし支持する。連鎖反応を期待する。どーせやるなら集団でやるべき。
数が多いほど日本から害虫が減り、戦後から続く醜い移民との強制共存から脱却できる。

[1] アカサカサカア

灰皿うんこの人と、同じ道が待つんだねw

【前後の記事】