GOSSIP!

復縁!?続いていた!?長澤まさみと伊勢谷友介が代官山デートで破局説を一蹴!!

長澤まさみ(27)と伊勢谷友介(38)が9月7日、東京・代官山のアパレル店で"買い物デート"をしていたと、9月16日発売の「週刊女性」が報道。

長澤まさみ 伊勢谷友介2人は2013年3月の熱愛報道から、目撃情報が出たかと思えば、破局説が流れたり、情報が二転三転していたのだが、引き続き交際は順調ということになっている。

長澤まさみと伊勢谷友介は、2013年3月4日付の「スポーツ報知」に仕事を契機に交際中だと報じられ、2013年6月20日発売の「週刊文春」には"同棲スタート"の報道も。

長澤まさみ 伊勢谷友介今年に入っても、2人は2014年2月18日発売の「週刊女性」に東京・中目黒のスーパーで"手つなぎ買い物デート"をしていたとの目撃情報を報じられ、交際は順調にみえた。

それから一週間も経たない2014年2月24日付の「スポーツ報知」にいきなり、破局を報じられたのだ。

長澤まさみ 伊勢谷友介だが今度は、今度は2014年5月15日発売の「女性セブン」に、2人の"カレーデート"をキャッチされ、交際は継続中との見方が再確認された。

しかし今度は2014年6月26日発売の「週刊文春」に、再び破局を報じられる。

同誌によれば、長澤の友人女性が、長澤から電話で伊勢谷との破局を報告されたらしい。しかしそんな大切な話を、長澤の友人がペラペラと同誌にリークするだろうかという疑問も残る内容であった。

2人の関係にマスコミが右往左往しているところ、2014年9月16日発売の「週刊女性」での"代官山デート"報道。

同誌によると今月7日の日曜日、代官山の有名なアパレルショップに2人の姿が。これまでも、別々に同店を訪れたことはあったというが、一緒に来店したのはこの日が初めてだった。

店員の話では、客が多い日曜日にもかかわらず、伊勢谷は顔をまったく隠さず目立っていたとか。長澤は、スッピンで帽子を目深にかぶっていたため、あまり気付かれていなかったとしている。(引用元:井上公造芸能)

長澤と伊勢谷は人の多い日曜日に、特に変装することもなく2人で店を訪れていたという。

あくまでも店員さんによる目撃情報ではあるが、2人はこれまでにもツーショットを外出先で撮影されたり、目撃されたりしているし、現在も積極的に屋外の人や物と関わっていくスタイルを貫いていると考えると、比較的信ぴょう性は高そうである。

再び2人の交際継続の可能性が高くなったように思えるが、そういえば伊勢谷は2014年9月7日放送のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演したときも、意味深なコメントをしていた。

伊勢谷は同番組で「引っ越そうと思って、(新しい自宅を)造り中なんですよ」と明かし、建築中の自宅のイメージ図を披露。

そこに描かれていた風呂場には小窓のようなものがあり、伊勢谷はその小窓を「バーン!(と開けながら)ビール!」とビールを受け取ったり、渡したりすることを「兼ねてからやりたかった」と明かした。MCの上田晋也が「これ誰に言ってんの?お一人暮らしでしょ?」とツッこむと、伊勢谷は「お風呂でみんなをもてなしたいみたいなところで・・・」と説明。

伊勢谷がこれから、長澤との本格的な同棲や結婚まで考慮して家を建てようと考えているのなら、良好な関係が続いているものとも思われる。この二回にわたるの破局情報が覆った、今後の2人の関係に目が離せない。

[引用/参照:http://geinou-7days.seesaa.net/article/405615832.html]

長澤まさみ 奇行「長澤の所属事務所は長澤のコントロールが利かず、すっかり頭を抱えてしまっている。

伊勢谷は英語が堪能なことで知られているが、長澤に対して海外進出を勧め、長澤もすっかりその気に。

現在放送中の上戸彩主演ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)も長澤にオファーがあったようだが、『不倫のドラマなんてヤダ』と断ったようだ」(テレビ関係者)

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/09/post_18718.html]

【関連お宝画像】
長澤まさみ 当時13才のお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

伊勢谷友介 長澤まさみ
[3] 女子競泳

チクぽち目当てに見ております

[2] あ

長澤でガンストライク

[1] な

オレさぁ
ワンピースを6巻から読んだからイマイチ意味わかんなくてハマれなかったんだよねー
鉄壁のパールぐらいしか覚えてないわぁ
ロードオブザリングも3部作の2作目から見たからマジで意味わかんなかったよ
綺麗なロケ地よねぇーってな感じだわぁ
今更だけどMr.Childrenっていいよね
マジで最近のマイブームだなぁ
そーいやーファインディングニモのニモはカクレクマノミじゃないんだぜ
なぜならファインディングニモの舞台になってるオーストラリアのグレートバリアリーフ周辺海域にはカクレクマノミは生息してないから
専門家の意見としてはカクレクマノミではなくて仲間にあたるペルクラクラウンフィッシュではないか?とのこと
どーでもいいかぁ

【前後の記事】