GOSSIP!

破局は偽装だった!!しっかり交際継続中の長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理店でカレーデート!!

一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていた。

長澤まさみ|伊勢谷友介
長澤まさみ|伊勢谷友介

5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、寄り添うように歩いていた。伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、長澤は腕組みを解いて、今度は上着のひじあたりをつかむ。

そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった──。

2月の破局報道には、こんな背景があった。長澤の知人がこう語る。

「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが"いったい、どんな男とつきあっているんだ!"と交際に猛反発したそうです」

伊勢谷のDVを報じた週刊文春
伊勢谷のDVを報じた週刊文春

しかし、長澤はそれで別れることはなかった。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、"彼はそんなことする人じゃない"って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140515_256435.html

■長澤まさみと伊勢谷友介の破局は偽装だった?

※女性週刊誌記者A氏、ワイドショースタッフB氏、スポーツ紙記者C氏の対談

B:破局カップルでは、長澤まさみと伊勢谷友介に破局報道が出た。長澤の事務所と親しい「スポーツ報知」がスクープしたので信憑性が高いと言われていますが、どうなんでしょうか。

C:周囲から伊勢谷との交際に反対されていて、長澤が事務所に「もう別れた」と"言わされた"のは事実です。そもそも、長澤は事務所に「結婚したい」と言っていた。

しかし「週刊文春」でも報道されたように、伊勢谷は過去の女性に対しての振る舞いに問題が多く、事務所と長澤の父親は大反対していた。父親にまで反対されては、長澤だって「別れた」と言うしかない。ただ、完全に切れているかと言えば、わからない。また復縁という可能性は十分に残ってる。

セクシー路線の長澤まさみA:最近はセクシー路線で視聴者を喜ばせているけど、長澤には正統派女優としての代表作がなく、このままでは頭打ちだった。だから、事務所としては海外活動に活路を見いだそうとしていた。アジア圏の映画に出演させるなどして、ハクをつけさせようとしたんです。

その一環で長澤が台湾に留学することになり、長澤が伊勢谷に台湾留学を相談する姿が目黒区のしゃぶしゃぶ店などで目撃されていた。事務所とすれ違いがあったのは事実で、それも伊勢谷に相談していたみたいですね。[dot.]
http://dot.asahi.com/wa/2014032600058.html

■伊勢谷ネガティブキャンペーンも説得材料!?

事務所関係者は交際当初から「プライベートは本人に任せている」と対外的に言いつつ、長澤本人には"反対"の態度を示し続けていたという。

「そもそも広末涼子の彼として世間に登場したことがよろしくない。過去の共演者との交際の噂もマイナス。伊勢谷は映画監督の経験もあるが、長澤の所属事務所の親会社は天下の東宝ですからね。それはおもしろくないですよ」(芸能プロ関係者)

さらに長澤ファンもこれを後押しした。ネットなどではさかんに伊勢谷のネガティブキャンペーンのような書き込みや過去記事のまとめがなされた。これを長澤の事務所や周辺関係者が「あの人はあなたにとってプラスにはならない」と外堀を埋めるように説得材料として利用したとも。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/241443/

【関連画像】
長澤まさみの巨乳ができるまでを検証!!

長澤まさみ グラビアの歴史
1st写真集|2nd写真集|3rd写真集

【関連商品】




【関連ワード】

伊勢谷友介 長澤まさみ
[9] サイコ若林

長澤の伊勢谷にBB弾を撃ち込まれた肛門をクンカクンカしたい

[8] 匿名

やっぱり東スポか
毎回踊らされるお前ら乙

[7] あ

マンU香川が泣いてる

【前後の記事】