GOSSIP!

独身男性が好む女性のスタイルランキング

結婚相談所のオーネットが、「独身男性が好む女性のスタイル」に関する意識調査の結果を7月5日に発表し、話題になっている。

これは、昨今雑誌などで"ぽっちゃり女子"の特集が組まれるなど、注目されていることを受け、20歳から 39 歳までの一般独身666人を対象に調査。わかったことは、男性は「痩せ型がタイプ」と話していても、結果としては"ふくよかなBODY"の女性有名人を好みだとして選ぶ傾向にあり、女性有名人の人気ランキングでも、上位10人中 7人が"ふくよかBODY"だったという。ランキングは以下のとおりだ。

深田恭子1位 深田恭子

安めぐみ2位 安めぐみ

優香3位 優香

ローラ4位 ローラ

磯山さやか5位 磯山さやか

香里奈6位 香里奈

壇蜜7位 壇蜜

水卜麻美8位 水卜麻美

田中みな実9位 田中みな実

柳原加奈子10位 柳原加奈子

この結果について、男性ユーザーが多いと思われる2ちゃんねるでも、早速スレッドが立てられた。芸スポ速報+板のスレッド「【芸能】深田恭子、独身男性の好む体形1位に!2位は安めぐみ、3位は優香...結婚相談所「オーネット」調べ」では、

「やっぱりムチムチした体のほうが人気があるんだね 女は痩せたがるが」
「いい感じに肉付いてるほうがソソるよね」
「肉付きがいい女、たまらんね。年行っても可愛らしいし」

など、やはり肉付きが良い体型を支持する声が多い。

オーネットではぽっちゃり女子を「家庭的」「癒し」と位置づけており、「結婚相手にはふくよかな女性を選ぶ理由となっている」と結論づけている。

「ぽっちゃり系」への強い支持を明らかにした今回のランキングだが、ネットユーザーの間でも多くの共感を得る結果となったようだ。

[R25]
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130716-00031121-r25

【関連画像】
深田恭子 ムチムチなデビュー当時お宝画像コチラ

安めぐみ 過激なデビュー当時のお宝画像コチラ

優香 全盛期の爆乳お宝画像コチラ

ローラ 意外と大きい!?胸の谷間画像コチラ

磯山さやか ブラからこぼれそうな巨乳画像コチラ

香里奈 TV出演時のお宝画像コチラ

壇蜜 最新作が変態すぎてヤバイ!

田中みな実 すっぴんも可愛い!?お宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

ぽっちゃり女子 独身男性
[18] を

柳原以外細いだろ。

[17] 犬作

10位は学会員票か

[16] あ

そりゃ顔が可愛いから体型も愛らしく見えますよね

【前後の記事】