GOSSIP!

紗栄子の取材でバレる・・・元ジャニーズJr.船曳健太が新入社員としてサマンサタバサに入社

A(仮名)というあるタレントが、ひっそりと昨年3月いっぱいで芸能界を引退した。所属タレント5人という小規模の芸能プロダクションに所属していたAは、実はある愛称で人気を集めた元ジャニーズJr.だった。

――といっても、2005年から08年のわずか3年間の在籍だったが、昨年にはアイドルグループのメンバーとの熱愛報道が話題になり、再び名前が浮上した。

元ジャニーズJr. サマンサタバサに入社

「数年前に放送された人気連続テレビドラマにAは出演していたのですが、なんらかの理由で突然降板しました。その後、同ドラマの共演者とのプリクラ画像が流出したりもしました」(テレビ局関係者)

ちなみにそのお相手はその後、学業に専念するためという理由で当時所属していた事務所を辞めて芸能活動を休止。2011年に名前を変えて芸能活動を再開している。

そんなAの姿が、今月都内で行われた某有名ブランドの入社式にあったというのだ。同社の入社式では著名人が登場して新入社員へ激励の言葉を贈るため、事前に呼び込みをかけられていたメディアが多数集まっていた。

その新入社員の中にAがいたというのだ。入社式に居合わせた関係者は語る。

「新入社員は一人ずつ名前を呼ばれるので、Aさんの名前に芸能記者たちはすぐ反応しました。入社式後、記者たちはAさんを囲んで取材をしていました」

だが、Aの同社への入社について報じたメディアは、ほんのわずかだった。

「元ジャニーズJr.という点がキーで、たとえAや会社側が報道をOKしても、ジャニーズ事務所が許すわけがないので、自粛して当たり前でしょう」(テレビ局関係者)

また、Aが入社した背景について、週刊誌記者は語る。

「Aが入社した会社は、国内外問わず時の芸能人をうまくブランドPRに使って急成長してきました。Aさんもスタイリッシュな方ですし、会社としては彼のファンごとブランドのファンに取り込もうという発想なのではないでしょうか」

Aの新境地での活躍を期待したい。

[引用/参照:http://biz-journal.jp/2015/04/post_9563.html]

□ 元ジャニーズJr.船曳健太が新入社員としてサマンサタバサに入社

紗栄子 サマンサタバサ入社式に出演タレント紗栄子(28)が4月1日、都内でサマンサタバサグループ入社式にサプライズ出演し、新入社員400人から大完成を浴びた。

自分でデザインしたブレスレットを全員にプレゼントし「何か合った時にはそれを見て今日のことを思い出して前に進んでください」。

元ジャニーズJr.で昨年3月に芸能界を引退した船曳健太さん(23)も男性新入社員2人のうちの1人として出席した。

元ジャニーズJr.船曳健太がサマンサタバサに入社

□ 菅澤美月、小林香菜(AKB48)の元カレ

船曳健太は、2008年に金八先生で共演した菅澤美月(22)との熱愛プリクラが流出しジャニーズ事務所を退所(菅澤は引退)。

船曳健太 菅澤美月 プリクラ流出
船曳健太と菅澤美月のチュープリクラ

その後、株式会社ウェスタに所属し俳優として活動、2013年1月にはAKB48小林香菜(23)との熱愛が発覚。2014年3月末に芸能界を引退していた。

船曳健太 AKB48小林香菜 熱愛疑惑
船曳健太と小林香菜の熱愛疑惑

【関連商品】




[2] 匿名

とりあえず分かったことは紗栄子が大完成を浴びたらしいってことだね。

[1] 七パーセント

いや、まじで小物の記事に興味ないんで。平日に1つのカテゴリーで一個しか更新しないんならもっと暇潰しになる記事を更新して。世間から見たら記憶にも残ってない人を記事にされても今日はハズレの日だなってくらいの記事だから(笑)

【前後の記事】